今日は某児童館へボラコン~v(^-^)v♪゛

意外とたくさんお客さんがいてびっくりした!!


ちっちゃい子はやっぱりかわいぃなぁ~(*^_^*)

んでまっすぐやな!!

いゃ~飽きひん(笑)



夜はヤマハへ…やっぱりこの小さい手が憎い(-"-;)

でもやっぱり今年もステージに出ることにした

編曲はもぅ忙しそぅやしあきらめるけど

去年はぜんぜんあかんかったから今年はリベンジしたい!!




帰ってからはお姉ちゃんと飲み☆

家でまったり飲むのもいぃなぁ~(´∀`)b


明日はまたボラコン♪゛
がんばんべ(・ω・)/
今日は入学式!!

天気もまぁまぁやったので友達と歩いて登校♪゛

小学校も一緒に帰ってたりしてたから懐かしいなって言いながら歩いてたら30分なんてあっという間やった(*^-^)b

やっぱり瀬田キャンってキレイで広いなぁ~!!

入学式は相変わらずお香のかおりでいっぱい

合掌・礼拝とかもぅカンペキ(笑)

記念品は念珠とボールペンとなんと今回はUSBもあった!!

ちょっとうれしいかも(*^_^*)

その後すぐに履修説明会があったけど…すごくややこしい(ノ_・。)

編入って…たいへんやぁ~(・。・)

でも先生に質問に言ったら…最初違うこと教えられた…大丈夫なんかいな(´・ω・`)

時間割組むのわけわらからん~

自分の入学式じゃないけど(笑)

今日は深草キャンパスの入学式

サークルの新入生を勧誘しに行ったけど…天気も悪いしむちゃ寒かった(((゜д゜;)))

コート貸してもらったから助かったけど…そのままやったら絶対ムリやった!!
感謝,感謝(*^_^*)

明日は自分の入学式!!

また新しい環境…馴染めるか心配や~(ノ_・。)