今日は健康診断

ナント身長が伸びた!!

1センチあーーーっぷ(≧∀≦)ゞ

うれしっ♪♪♪
な気がした今日…

私は1日バイトです

サークルでお花見企画があったけど,お金も稼がんとあかんのでバイトです

あ~お花見したかった(ノ_・。)

みんなお花見に行ってるからか朝はヒマめ

みんなでお店閉めてこのままお花見に行きたいといぃつつも…行けず
昼からはたくさんお客さんが。。。



ゆっくり,まったり,

お花見したーーーいッ(≧□≦)

明日雨やしもぅ散ってしまうかもしれんのに!!

今年はお花見できんかったな…





…去年したっけ??(笑)
今日もボラコン!!


今日は天気も良くて絶好の花見日和やった(*^_^*)

やから電車むちゃ混んでた…


ボラコン終わった後鴨川にお花見♪

着いたら出店いっぱい出てたからもぅみんな花より団子状態(笑)

みたらし団子
アラブ料理
オランダ料理
チヂミ
トルコアイス

と食べまくった\(^_^)/

おいしかった♪

桜ほとんど見てないけど(笑)