な気がした今日…
私は1日バイトです
サークルでお花見企画があったけど,お金も稼がんとあかんのでバイトです
あ~お花見したかった(ノ_・。)
みんなお花見に行ってるからか朝はヒマめ
みんなでお店閉めてこのままお花見に行きたいといぃつつも…行 けず
昼からはたくさんお客さんが。。。
ゆっくり,まったり,
お花見したーーーいッ(≧□≦)
明日雨やしもぅ散ってしまうかもしれんのに!!
今年はお花見できんかったな…
…去年したっけ??(笑)
私は1日バイトです
サークルでお花見企画があったけど,お金も稼がんとあかんのでバイトです
あ~お花見したかった(ノ_・。)
みんなお花見に行ってるからか朝はヒマめ
みんなでお店閉めてこのままお花見に行きたいといぃつつも…行 けず
昼からはたくさんお客さんが。。。
ゆっくり,まったり,
お花見したーーーいッ(≧□≦)
明日雨やしもぅ散ってしまうかもしれんのに!!
今年はお花見できんかったな…
…去年したっけ??(笑)
今日もボラコン!!
今日は天気も良くて絶好の花見日和やった(*^_^*)
やから電車むちゃ混んでた…
ボラコン終わった後鴨川にお花見♪
着いたら出店いっぱい出てたからもぅみんな花より団子状態(笑)
みたらし団子
アラブ料理
オランダ料理
チヂミ
トルコアイス
と食べまくった\(^_^)/
おいしかった♪
桜ほとんど見てないけど(笑)
今日は天気も良くて絶好の花見日和やった(*^_^*)
やから電車むちゃ混んでた…
ボラコン終わった後鴨川にお花見♪
着いたら出店いっぱい出てたからもぅみんな花より団子状態(笑)
みたらし団子
アラブ料理
オランダ料理
チヂミ
トルコアイス
と食べまくった\(^_^)/
おいしかった♪
桜ほとんど見てないけど(笑)