今日は瀬田キャン初授業(・ω・)/

1限からやったけど1限のケアマネジメント論おもしろかったo(^▽^)o
分かりやすいし先生おもしろい!!

この授業受けることにして良かった~(*^_^*)

けど4限はむちゃ眠くて…始まって早々に夢の世界へ→
あかん…この授業通年やのに(ρ_-)o

その後サークル行ってひと吹き♪♪
やっぱり楽器吹くんも好きや~♪


明日は朝からバイトで昼から授業で夜はヤマハ~

きっつぅ~(+_+)
やっと…

髪を切ったのです。

気づいてもらえなかったけど(笑)


ずっっっと先延ばしにしてて,今日もやっぱりやめとこうかなって思ったけど,今日を逃したらだいぶ先まで行ける日がなさそうやったから今日行った

そしたら,また新しい技術を取り入れてはった!!
縮毛矯正がかなりパワーアップ!!デザインストレートパーマっていうん??まっすぐするだけじゃなくて動きもつけられるってヤツ。しかもただドライヤーで乾かすだけで簡単にセット出来ちゃうっていぅ。次はそれにしよっと(´∀`)

シャンプーもアロマになっててむちゃ良い匂いでサラサラになった♪

いつも行くと何か新しくなってるっていうおもしろいお店(笑)次が楽しみo(^-^)o



明日から学校やぁ~

授業いっぱいで嫌やな~(-"-;)ってか自分で立てたスケジュールやけど…キツキツ過ぎて怖い↓

無事に前期乗り越えられるかな???????????
真っ青な青空と桜は相性バツグン!!!


春まっさかり(*゜▽゜ノノ゛☆