がたちました

瀬田キャンでの授業を受けて1週間。

授業おもしろい!!ってかおもろい人ばっかやし(^ε^)♪

やっぱり編入してきて良かったなぁ♪゛

授業が楽しいなんて…ありえんもん(笑)

でもキャンパス広いから迷子になっちゃうけど↓

すごくねむたい(ρ_-)o

でも瀬田の授業すっごいおもしろい!!

でもねむいんょ~。。。
授業が眠たいんじゃなくて,寝たくないのに睡魔が襲ってくるんょ…ギャー(((゜д゜;)))

勉強意欲マンマンな時にやめて~


でもねむ~(-.-)zzZ
サークル。

バイトの子にバイト代わって欲しいって言われたから…サークルのお花見やってんて。うちも先週あったサークルのお花見むちゃ行きたいなって思ったから…行かせてあげるために代わりにバイト入ったんょ~ヾ( ´ー`)

久しぶりにさぼっちゃった~(´∀`)b

そのおかげで明日はひさびさのフリー♪゛


じゆうだァァァァァア~(*゜▽゜ノノ゛☆


何しよっかなぁ♪