1週間がたちました瀬田キャンでの授業を受けて1週間。授業おもしろい!!ってかおもろい人ばっかやし(^ε^)♪やっぱり編入してきて良かったなぁ♪゛授業が楽しいなんて…ありえんもん(笑)でもキャンパス広いから迷子になっちゃうけど↓
最近すごくねむたい(ρ_-)oでも瀬田の授業すっごいおもしろい!!でもねむいんょ~。。。授業が眠たいんじゃなくて,寝たくないのに睡魔 が襲ってくるんょ…ギャー(((゜д゜;)))勉強意欲マンマンな時にやめて~でもねむ~(-.-)zzZ
さぼっちゃった~(・∀・)サークル。バイトの子にバイト代わって欲しいって言われたから…サークルのお花見やってんて。うちも先週あったサークルのお花見むちゃ行きたいなって思ったから…行かせてあげるために代わりにバイト入ったんょ~ヾ( ´ー`)久しぶりにさぼっちゃった~(´∀`)bそのおかげで明日はひさびさのフリー♪゛じゆうだァァァァァア~(*゜▽゜ノノ゛☆何しよっかなぁ♪