はたちの自分

もうすぐこんにちはハタイチの自分♪


いぃ~やぁ~∑( ̄口 ̄)

もう1時間後はうちはハタチでわないんやね…はぁ~かなしぃわ(ノ_・。)

ハタチ…いろいろあったようでなかったような??

ハタチって結構ブランドもんな気がするんやけど…ハタイチって。。。


小さい時は誕生日が近づくとワクワクしたもんやけど,だんだんワクワクせんようになってくるもんなんやな~(・Д・)


やっぱり授業もいっぱい取って,サークルもして,バイトもいっぱい入って,音楽教室も行って…

つめつめ生活しんどい。。。

寝る時がすごく幸せ


早くも1週間で体がムリ~っていってる~

でも欲張りやからどれも辞めたくないんょ

今しかこんなにいろんなコト出来ひんねんもん

とりあえず3ヶ月持ちこたえなきゃ

明日は1日中バイト
しんどひ~

春は情緒不安定~

んん~

明日でハタチ終わりやぁ~

嫌やなぁ(><;)
なんです。

楽しいのになんかモヤっと

何に対してなんやろ??