最近よく考える

自分は一体何をしたいをやろ?

これから先自分は何を頑張っていったらいぃんやろって考えて考えて…結論は出なくて

今の生活は
学校
サークル
バイト

で埋め尽くされてて他のコトをする時間がない

やりたいコトはいっぱいあるのに

でも学校もサークルもバイトもしないと今のうちを保つことは出来んからやるしかない

でもこのまま行ったら確実ヤバい

自分が本当にやりたいコト見つけられてないから


去年特養に実習に行って現場を目の当たりにしてやりがいがあるし,とってもいぃ仕事やしいぃかもって思った反面,精神的にも体力的にも大変過ぎるこの仕事をずっと続けてゆける自信がなかった

でも福祉の勉強は好きやから4大に編入させてもらったけど,家族を苦しめてるだけのよぅな気がする

勉強がしたいから学校行かせてもらってるけど福祉の方面に行きたいと胸をはって言えない

社会福祉士の資格も取らない

本当に勉強しに行ってるだけ

何の意味があるんやろ??

もしかしてムダにお金使ってるだけなんちゃうかな…

編入して授業おもしろくて,福祉ってやっぱいぃな♪こっちの方面に進もうかなって思ったけど,この前ケアマネの授業でビデオを見て泣きそうになった

理想と現実の違い
利用者の悲しい現状
やっぱりうちには辛い
弱いな~
精神的に強い人になりたい

ほんまにどぅしよ~


でも今周りはやっぱり将来のことで悩んでる人が多いな

でもまだゆっくりじっくり考えても良い時やと思うからお互い焦らんとゆっくりいこっ↑

今日のキャリアプランニングで聞いた話


龍大の偏差値がむちゃ上がって60ぐらいになってるそうでf^_^;

そんなトコに編入出来てラッキー??

面接では今まで自分が積み上げてきたコトや出来るようななったコトを言わなあかんよぅで…

なんやろ??考えとかなあかんなぁ(-"-;)

みんな何かしら絶対あるって先生言ってはった

就活は今まで20年間生きてきたコト思い返す良い機会らしい

んんむ~
ハタチの自分キラキラパー

こんにちはハタイチさんキラキラパー

うち的にはすんごい不本意ですが昨日21才になってしまいましたショック!大人2年生ひらめき電球

小さい時は誕生日来るのってすんごい楽しみで,「あと〇日やビックリマーク」とか言ってドキドキしたもんやけど…今年は全くなかったな~(・Д・)

でもいろんな人からメールもらって「おっひらめき電球うち誕生日やんキラキラ」って思えてきてうれしくなりましたドキドキ

思いついてくれてありがとぅキラキラ(´∀`)bクローバー

メールもらえたというだけで本人すごく喜んでいるのでホンマにありがとぅございましたにひひ音符来年もお願いしますグッド!(笑)



去年の日記はこんな20才の誕生日は嫌とか書いてるけど,今年もステキな誕生日でわなかったーわんわん
朝イチ学校→授業終わり速攻バイト→ラストまで汗しかも最近キレなかった店長が昨日に限ってマジ切れしてしまうし…はぅ~ガーン汗
なんも味気ない誕生日になってしまいましたガーン


来年こそは~アップ桜キラキラ


って書いておいて来年の日記どぅなるんか楽しみににひひ
ちなみに今日もらった入浴剤早速使ったら中からモモブタがキラキラブタモモブタちゃんは恋愛成就らしいので…ハタイチは期待してもいぃってコトなんやろかアップキラキラ(笑)
でも来年も同じコト書いてそうな予感めちゃするやけど(笑)

大人になりたいけど,今日の帰りのスクールバスがパンクして止まってちょっとワクワクしてしまったうちはまだまだ子どもですダウンガーン