今日いつもどお~りバイトしてたら




とたとたとたとた…あし


ん?(゜д゜)

と思ったら幼稚園ぐらいの女の子が迷うことなくうちの方へ一直線に歩いてきたあし

んでうちの前で立ち止まってなんやろ??って思ったらうちの腕と手つかんで

ぐぃDASH!


へっ!?(・Д・)


って思ったと同時に彼女は思いっきりうちの腕と手を引っ張って…










拉致られましたショック!バイト中にあせる前代未聞(笑)

予想外な力で引っ張られながら「なんで??知ってる子やったっけ??」とかいろいろ考えながら彼女が連れて行ったのはお菓子売り場

何も言わずじゃがりこを指さす女の子

「………欲しいの??(^_^;」

「欲しい」

「お母さんは??」

「欲しい、買って」



こま~る!!ドンッ( ̄□ ̄;)
何回見ても見に覚えない子やしな~とか思って困ってたらお母さんどこからか登場

結局お母さんに買ってもらったみたいですにひひあせる

よっぽど欲しかったんやな~キラキラってかなんで迷わずうちのトコ来たんか謎(-"-;)

子供って面白いな~音符音符バイトしてたらいろんな子いて笑える(笑)

演奏会に出ました

演奏会は8曲も演奏するみたいで…ほとんど初見で演奏

ほんっま!!申し訳なかった(ノ_・。)

フライングしまくりのシャープおとしまくり~ので迷惑かけまくり~の↓

中学生は前行った時より格段にレベルアップしててすごかった

やっばい,すんませんって感じ

久しぶりに1音1音緊張しながら音出してた

こんな緊張一般団体入ってた時以来や

そしたら自分は今までさほど緊張せずに曲吹いてたんやなって気づいた

1音1音もっと大切にせなあかんね(T_T)



























あとやっぱり……は苦手やな↓
もうなんかあんまりそういうコト聞きたくないねん↓
心の底に留めておいて欲しいと思うねん↓
もう一応大人なんやし↓
なんか聞いたら気が滅入るんよ↓
もちろんうちも言ってしまうコトあるけど。。。
今日は疲れた
もう疲れた
らしい
私(・Д・)


バイトをしてたら店長と奥さんに

「今どき珍しい昔の子やな~」
って言われた。

それは良いことなんですか??って聞いたら,なんでもうちには義理人情があるらしい

どうやら誉められた(?)よぅです

ここにメモっておきます(^O^)/