です。今日は。

旧みどりの日。祝日。パブリックデイ。休日。


なのになんでうちの学校は普通に授業あるんやろ(-"-;)

でも4限休講にしてもらったから1限のみ♪♪

その後カラオケ7時間(*゜▽゜ノノ゛☆
2人でやからむっちゃ歌えたっ↑羞恥心も2回歌えたし(笑)

ストレス発散~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ってすごいパワーを持ってるんょ!!ほんまに!!


病気だってやっつけちゃうし,自分も元気なるし,自分の周りの人も元気にしちゃうんよ♪

バイトでいつもパンを買いに来てくれるある1人のおばあちゃんがいるんやけど,いつもはぶっきらぼうで,

「ちょっとパン取って!!」

とか言わはっていつも

はいはい(*´Д`)=з

とか思ってパン取ってあげてたんやけど,

どういう風の吹き回しか,今までニコリとも笑わなかったおばあちゃんが最近は満面の笑顔で

「パン取って(*^_^*)」

って来はる。

今までとは大違い!!印象全く違う!!
取ってあげる取ってあげるo(^▽^)o
ってなる↑↑

っていうか笑顔のおばあちゃん見ただけでうれしくなるな♪♪

笑顔1つでこんなに変わるもんかって思った(^ε^)♪

笑顔のパワーってすごい!!

周りにも元気くれちゃうんやな

うちも笑顔でいられるようにしよっ(≧ω≦)ゞ↑
この前「夢をかなえるゾウ」って本買いました本

コテコテの関西弁のおっちゃんみたいなゾウの胡散臭い神様が出てくるんやけど…結構良いコト言わはるんですキラキラさむいシャレとかも言っちゃうけどにひひ

その1つで「捨てる」ことの大切さを訴えてたのが印象的で,その関西弁のゾウの神様が言うには人は時間という「器」を持っていてそれは24時間いつもパンパンで,何か新しいことをしようとするには何かを捨てないといけない。そしたらその空いた場所に新しい何かがすっと入って来る…らしいですにひひ

「どんだけ欲張っても,器以上のことはでけへんのや。」

ほぉ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

うちはやり始めることよりも「捨てる」ことの方が苦手で,なかなかやめることが出来ひん体質ダウン

「捨てる」=マイナス

な感じがしてたから

でも捨てた分新しいことが入って来ると思えばプラスなんかなって思ったにひひ音符

今ムリしてるパンパン生活考え直す時かもなって少し考えたクローバー

「夢をかなえるゾウ」まだ途中までしか読んでへんけど笑えるチョキ