Mステ見て思ったこと。絢香の新しいシングル欲しい( ̄ー ̄)絢香やっぱ好きやし(*^_^*)♪9月のライブのチケット当たってくれんかな~あとaikoの新しいアルバムも欲しいし…羞恥心のも欲しいし…欲しいのいっぱいや(´∀`)
じゃんけんはやめようって言わはった∑( ̄口 ̄;)!!ゼミのグループで話し合っててその中間発表を誰がするかってなった時今までやったらこういう時じゃんけんで決めてたんやけど…今日は同じグループの子が「もぅじゃんけんで決めるのやめよう」って言った(・Д・)そんなこと言った人今までで始めてやぁ~先週はじゃんけんで決めようって言ったらその人は「えっ!?」って感じでじゃんけんしてたけどなかなか決まらんかったから結局その人が「もうオレやる」って言ってしてくれたんよね…その時からこの人は大人やな~って思ってたけど,今日の発言でもっと大人やな~って思ったなんかかっこいいなぁ♪゛というコトで今日はうちが発表した(^O^)/積極的にやっていかなあかんもんね!!うちも大人になるッ(σ・∀・)σ(笑)