ゼミに真剣ついてゆけない(ノ_・。)

もっと短大の時勉強しとくんやった

あぁ~足手まとい↓

申し訳ナイ(;_;)

明日は社協へ訪問!

頑張らないと!!!!!

あぁ…心配。。。




土曜日は小学校に依頼演奏♪


いゃ~楽しかった(*^_^*)


子供って純粋♪
かわいぃ♪

お昼からのボランティアはかなりパワー吸い取られたけど(笑)

終わってからはパフェも食べられたし(´∀`)b帰ってからはお母さんと少し飲んだし(´∀`)b

頑張った~↑↑↑↑↑



…次の日のバイトはしんどいo(_ _*)o

本気でクラクラした(*_*)

明日学校とバイトのハードDayだょ!!

行けるん自分!?

とか思いつつ帰ったらお姉ちゃんからの遅めの誕生日プレゼント(*゜▽゜ノノ゛☆

リクエスト通り抱き枕♪♪

めっさかわいぃ(*^_^*)

お姉ちゃんありがと!!!今日から一緒に寝ます(*u_u)(u_u*)

明日も…がんばれる…かな(・ω・)/
今日は降誕会だから午後から休講♪

でもゼミのグループ発表の打ち合わせを図書館でした(^O^)/

ん~でもやっぱりみんな賢くて付いてくん精一杯ゃ(*_*)

ってかうち確実足手まといやし。。。

あ~がんばらねば!!(-"-;)


終わってからは降誕会の提灯行列の時間に間に合いそうやったから見に行った♪

3年目にして初めて(笑)
やっぱり吹部かっこ良かったな~(´∀`)

明日は小学校の依頼演奏!

子供たちも自分も楽しめる演奏会にしたいな(*^_^*)