今日はサークルがなかったから久々に遊んだ~(^O^)/

特に何するかとか決めてなくて,雨やしあんまり歩き回れへんなと思ったから安い京劇のボーリングのクーポンだけ印刷して待ち合わせ場所に→

みんなボーリングでいぃって言ってくれたからボーリングへGO~o(^▽^)o

そしたらまさかの偶然の出会い!!(゜□゜)ほんまビックリした(笑)なんか偶然会うん結構多いよね(σ・∀・)σ

一緒にボーリングして対決とかして楽しかった~(*^_^*)


その後はパフェでおやつタイム☆
おいしかった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その後はカラオケでカロリー消費★羞恥心歌ったし,Hi-Fiveもおかえりも歌えたし満足満足♪
適当に番号入れたら
「人生変わる夏かもね」
って曲出てきておもろかったしw

その後飲みに行って…


久々にすごくめいいっぱい遊んだ(´∀`)b

楽しかったな~♪♪
スクールバスめちゃ空き♪

楽ちん楽ちん\(^_^)/


今日のお昼休みもゼミの高齢者グループ集まって話し合いp(^-^)q

だんだんまとまってきたような気がする

うちは全然貢献出来てへんくて申し訳ナイ感満載やけど(´・ω・`)

でも何回もみんなで集まったりする度に楽しくなってきた

最初は上手くやってけるか緊張したけど…

うちのグループのメンバーめっちゃいい!!みんなといるとすっごい楽しいやんっ(≧▽≦)みんな大好きや~(*^_^*)

グループでの飲み会やんのも決まったし,マジ楽しみ(´∀`)b

その前に発表…

一週間きっちゃったし,しっかりやらな!!

もっと短大できっちり勉強しとくんやったな。

でもがんばれば…


終わったらみんなで打ち上げ~(*゜▽゜ノノ゛☆
に突撃インタビュー(・ω・)/

今日は創立記念日でガッコお休み♪♪

このチャンスにゼミのグループ発表のために社協に訪問

きんちょーした~(*_*)

でも職員さん優しかったし,2時間ぐらい話聞かせてもらえた!

やっぱり現場の人の生の声を聞くんは勉強になっていぃな(*^_^*)


終わってからアーカスでみんなでお昼♪"

お店はみんな同時にオムライス指さしてうちら息ピッタリ(´∀`)b(笑)

最初はどうなるかなって心配やったけど意外と今日楽しかったな(*^-^)b

ずっとこのグループがいぃな(笑)


これから詰めて発表の準備や~(≧∀≦)ゞ