*****************
Take Me Away どこか遠い場所へ
ダーリン 連れてって
ただずっとずっと繋いでいたい

by 「Take Me Away」Sotte Bosse
*****************

この曲すごく好き
なんか爽快感♪"


今の気分そんな感じ

どっか遠い場所に連れてって欲しい

なんかいろんなコトに蓋をしてどっか行きたい

今そんな余計なコト考えんかったら良いだけやねんけど…なんかやだな

前向きに元気になれる,けど,逆にすごく落ち込むこともある

これ"ポイ"っと捨てられたら楽やろな~


そう簡単に出来んけどね↓o(_ _*)o



話変わって秋葉原の通り魔事件!!

7人死亡,11人けが

「上手くいかなくて誰でもいぃから殺したかった」


なんちゃー自己中な考え↓
世界の中心は自分やと思ってるんやろな~

自分が上手くいってない

殺したい

殺す

ってなんでなっちゃうの??

でもこの前社協に行った時に聞いた話で,今殺人犯で「死にたいって言ってたから殺した」っていう人が増えてるらしい

殺人犯にとっては相手の願いを叶えてあげたんだって風に思ってるのかもしれんけど,その思考回路は異常

その原因は“孤立”
社会的な孤立とか引きこもりが影響してくる

最近授業でよく聞く“孤立”

今の時代結構問題になってる

社会的排除から生まれる“孤立”

一度孤立したら戻るのは難しい

授業でネットカフェ難民とか,ホームレスとか,いろんな問題していろんなものが見えてきた

自分が知らんかったこと,見えてなかったコトたくさんある

社会って冷たいな

授業受けてて最近いろんなコト考えるねんな~


なんか今日は暗くなっちゃったな(-"-;)
が一番だと思う


家族にいつもうちは元気やねって言われる

いろいろ事情を知ってるバイトであんただけ元気やなって言われる


うん,元気(・ω・)/
たぶん家では一番どっかに行ったりして家にいない

でも元気!!

お母さんにあんただけでも元気やったら良いけどって言われた

みんな大変だから

なんでうちは元気なんやろ??

やっぱりまだ学生やから??

でも正直休日っていうんが全くないこの生活結構しんどい
もぅ3年目やけど

小さい時は体弱くて毎月のようにカゼ引いてたけど,今はハードスケジュールにもかかわらずここ2年は寝込むこともない
うちはまだ大丈夫

やっぱりまだ学生やからかな??

社会人ってやっぱり大変??
うちも社会人になったらそんなんなるんかな??

みんな元気になって欲しい
元気だけど心の底に抱えてるから



ちょっと今心理とか精神も気になってるんだ

もっとよく知りたい

今日は髪切って縮毛矯正した♪

さっぱり~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これから梅雨で雨ばっかで頭爆発しちゃうし今日のうちに行けてよかった(*^_^*)

その代わりサークルむちゃ遅刻したけどo(_ _*)o



そんなこんなでもう来週は深草リハ
その次の日はエレクトーンの発表会

ヤバい(-"-;)

エレクトーン…まだ45秒のカットの調整してないし,暗譜も出来てへんし,全く引き込めてへんし…マジ恥さらし(((゜д゜;)))

なんか最近なかなか楽譜を覚えられへん

年なんか??∑( ̄口 ̄;)



今週は早く過ぎないで~
スロー再生な感じで
もしくは1日30時間にして下さい

じゃないとホンマ恥さらし。。。。