最近うちはホンマ人間関係に恵まれてると思う

今自分のまわりにいてくれてる人達はうちにいろんな刺激をくれはる

自分を成長させてくれてるような気がするんだ

いろんなコトについて一緒に考えたり,
いろんなコト教えてくれたり,
一緒に楽しんで笑ってくれたり,
一緒に悩んだり…



みんなみんな違う道歩んできて同じ道の人はいないんやって最近実感

でも今出会えて,しゃべるようになって,仲良くなってって“縁”やんね

お互いの存在を知るようになったのは何かの意味があると思う

なんかありがとうって言いたい
うちと関わってくれてありがとうって思う
これからも仲良くして欲しい

小学校の友達も
中学校の友達も
高校の友達も
短大の友達も
4大の友達も
サークルの友達も先輩も後輩も
バイトの仲間も
バイトで仲良くなったお客さんや他の店の人も,
先生も
近所の人も…

ここに書ききれんぐらいうちと関わってくれた人たくさんいる

なんかすごい(笑)

ありがとう
これからもよろしく(*^_^*)


んで,うちのコトなんでも知ってくれてる友達がいる

別になんかしてくれんでも,知ってもらえてるだけで心の支えになる

そういう友達が出来て本当に良かったp(^-^)q
エゴグラムの結果で先生に言われた

「プチストレス溜まりやすいよ」

確かにそぅかも=3

でもあんま溜まった感がないんだ

今なんでかちょっと分かった気がする

1つはあんまり考え込まないこと
もぅ1つ先生が言ってたんは「感受性が豊か」ってコト

例えば今日
1限授業で4限までの空き時間にヤマハに行ってレッスン受けて,また4限授業受けに学校行って,その後サークル行って…

っていうスケジュールやと


ぐへぇーヽ(´へ`)ノ


ってなるけど,今日みたいな天気が良い日に学校出る時チャリで好きな音楽聞きながら風を切って坂を下るだけでルンルンになるし,
今待ち時間でのんびりミルクティー飲んでるだけでホッとなるし,

昨日だってバイト疲れてたけど帰る途中にゼミの子にバッタリ会って,笑顔がすごく良い子やからその子と笑顔で話せただけでなんか良い日かもってなったし

ん~感受性が豊かっていうよりは単純???(・ω・)


純子の「純」は間違いなく「単純の純」やよ(笑)








昨日の深いぃ話

「人生をクローズアップして見れば悲劇
ロングショットで見れば喜劇」
byチャップリン


名言!!
今日は家を出る直前雨降って,学校着いた途端晴れちゃった(ノ_・。)

バイト行く時は晴れてて,バイト中に雷雨…


おかげでヒマっ\(゜□゜)/


主婦のパートの人としゃべってて,その人は21才で結婚したってコト知ってビックリ( ̄□ ̄;)!!

「さらわれてん。じゅんちゃんもさらわれ方教えてもらい」って店長に言われて

「どうやったらさらってもらえるんですかね~(;_;)」とかって聞いてみた(笑)

でもあんまり詳しいコト教えてもらえんかったんよね(__;)店長との聞き出し作戦失敗★

でもあきらめへん!!(-_☆)

でも今の年ぐらいに結婚なんて想像つかへんな~

早めにしたいとは思うけど(。_。)

そぅいぇば小学校の時おばあちゃんにいきなり「あんたは〇〇って言う人と結婚するわ~」って言われた記憶がある。今思えばそんなんいきなり言うはずないし夢やったんかもしれんけど,なぜかそれだけはっきり記憶に残ってる。うちのおばあちゃん少し霊感あるみたいやからもしかしたら…みたいな(笑)
その時はその時好きやった人と違う名字やったし,その名字の男の子いーひんたから当たったら困るな~とか思ってたけど,もしその名字の人と結婚したらおもろいな♪

その名字は…



















秘密(*^_^*)