今日はサークルちょいとお休みしまして…

ゼミの高齢者グループの打ち上げ飲み会~ヾ(≧▽≦)ノ

in NAGOMI♪

なごみ雰囲気とかむちゃ好きなんよね~♪♪


お酒飲めんって行ってた人もいつつ,みんな早いペースで3杯ぐらいいっちゃったな(・ω・)

今回は今までなかなか聞けんかったみんなの恋バナとかいっぱい聞けた~(*^_^*)やっぱりそぅいぅ話はおもろいなっ♪♪

ちょうど恋人いる人といない人も半分やったし(笑)

指に光る指輪まぶしーッ

うらやましいかぎり(´∀`)

うちにも春はやってくるのでしょうか…

非常に不安!!(笑)


やっぱりこのグループで良かったな

次のグループ分けもみんなで合わせたりして(^ε^)♪
また一緒にみんなと出来たらいぃな♪♪

このグループほんまおもろいし楽しいっ(*゜▽゜ノノ゛☆

次も楽しみ,楽しみ☆彡
昨日ライブでめっちゃはしゃいで…

今日はバイトが一の市で人めっちゃいっぱいやった(*_*)

11時間…やっぱしんどい↓

でもお金ないし稼がなな~

帰ったらお姉ちゃんがバンプのPV集買ってくれてた(≧▽≦)♪

かっちょいぃーっ

隠しトラック何回も挑戦して見ることに成功\(^_^)/


ビリーブ♪
トゥルース♪


バンプ熱しばらく冷めへんね(・ω・)(笑)
BUMPのライブ行ってきた~~~!!

人生初ライブ!!(*^_^*)

いゃ~楽しかった♪♪

登場シーンかっこよすぎやろ!?最初からヤバかった!!

腕振りまくって明日筋肉痛になりそうな予感(笑)

腕振って,飛び跳ねて,歌って…

すごく楽しい(´∀`)b

ライブってこんなに楽しいものやってんね(・ω・)


一番聞きたかったガラスのブルース

アンコールでも歌ってもらえんくてあきらめかけてたけど,ダブルアンコールで…




キター:*:・(≧ω≦)・:*:




うれしかった~(ノ_・。)

やっぱり藤君の歌声ってかっちょいぃな~↑↑↑
いっぱいしゃべって欲しかったのにあんましゃべってくれんかった(*_*)


スタンド席やったけど,アリーナの人らが腕振ってんのよく見えてすごかった~
一体感o(^^o)(o^^)o
次はアリーナ行きたいな~(´∀`)

元気たくさんもらえた!!
ライブっていぃな(*^ー^)ノ

次はHY♪♪