どーも、毎週月曜日に更新しようと思ってこの題名にしたのに

2回目から、もはや遅れてしまったnashiXです。


さてさて、本題に入っていきましょう・・・


つい最近のことなんですけど、しばらくあってなかった友達と

会う機会があったんですよ。


そりゃあもう、思い出話に花が咲いたわけですよ


それでですね、その友達は小中一緒だったんですけど

他の奴らは、今、どうしてんだろうね?って話になったんですよ


その友達は、色々交流があるみたいで、ほかの友達の行方を

結構知ってたんですよね・・・


そこで、ふと思ったことがあるんですよ


あれ、俺、小中の友達のことほとんどしらないや・・・


いや、同じ大学にいる、小か中の時、一緒だった友達のことくらいは知ってますよ


で、でもね・・・あまりに知らないもんで


なーんだか寂しくなっちゃったんですよ・・・


確かにね、あまり人の進路とかに興味なかったのは事実ですよぉ・・・

ちょっと前まで、すごく仲の良い友達の進学先すら知らなかったくらいですから


・・・


・・・


・・・なんかね、その友達が行ってる大学に小学校の時、同じクラスで

友達だった人がいたらしいんですよ。


なーんか、忘れられてたらしいんですよ・・・


・・・


・・・


・・・俺も小中の頃の友達に忘れられてたらどうしよう




なーんて、少し切ない気持ちになってしまったnashiXでした





ではでは~

次回は遅れないように頑張ります