どーも、毎週月曜日に更新しようと思ってこの題名にしたのに
2回目から、もはや遅れてしまったnashiXです。
さてさて、本題に入っていきましょう・・・
つい最近のことなんですけど、しばらくあってなかった友達と
会う機会があったんですよ。
そりゃあもう、思い出話に花が咲いたわけですよ
それでですね、その友達は小中一緒だったんですけど
他の奴らは、今、どうしてんだろうね?って話になったんですよ
その友達は、色々交流があるみたいで、ほかの友達の行方を
結構知ってたんですよね・・・
そこで、ふと思ったことがあるんですよ
あれ、俺、小中の友達のことほとんどしらないや・・・
いや、同じ大学にいる、小か中の時、一緒だった友達のことくらいは知ってますよ
で、でもね・・・あまりに知らないもんで
なーんだか寂しくなっちゃったんですよ・・・
確かにね、あまり人の進路とかに興味なかったのは事実ですよぉ・・・
ちょっと前まで、すごく仲の良い友達の進学先すら知らなかったくらいですから
・・・
・・・
・・・なんかね、その友達が行ってる大学に小学校の時、同じクラスで
友達だった人がいたらしいんですよ。
なーんか、忘れられてたらしいんですよ・・・
・・・
・・・
・・・俺も小中の頃の友達に忘れられてたらどうしよう
なーんて、少し切ない気持ちになってしまったnashiXでした
ではでは~
次回は遅れないように頑張ります