さて、今回は、ノープランでブログを書いています。
ノープランというのはですね、とくになんの話題もないってことです。
さーどーしよーかなー?
んーーーーーーー?
そうだ!!
最近ですね、あることに気が付いたんですよ・・・
俺、運動不足ジャネ?
そうなんですよー運動不足なんですよー
ちょっと前のことなんですけどね、テニスをしたんですよ
そしたらですね、2試合しかしてないのにですね
次の日にですね
まー筋肉痛だわ、まー体が重いわ、まー腰が痛いわ
もー大変だったんですよ・・・
運動しようかなーって思うんですけど、あの頃は部活があったから
運動ができたようなもので・・・
なにか運動をする機会でもあったらいいんですけどね・・・
そんな、めんどくさがりやのnashiXでした
ではでは~
追伸
ゲーム報告はもうしばらくかかりそうです