さて、今回は、ノープランでブログを書いています。

ノープランというのはですね、とくになんの話題もないってことです。


さーどーしよーかなー?


んーーーーーーー?


そうだ!!


最近ですね、あることに気が付いたんですよ・・・


           俺、運動不足ジャネ?


そうなんですよー運動不足なんですよー


ちょっと前のことなんですけどね、テニスをしたんですよ


そしたらですね、2試合しかしてないのにですね


次の日にですね


まー筋肉痛だわ、まー体が重いわ、まー腰が痛いわ


もー大変だったんですよ・・・


運動しようかなーって思うんですけど、あの頃は部活があったから

運動ができたようなもので・・・


なにか運動をする機会でもあったらいいんですけどね・・・


そんな、めんどくさがりやのnashiXでした




ではでは~



追伸

ゲーム報告はもうしばらくかかりそうです