どーも、最近なんだか口の中が痛いnashiXです。


いやー、あれだね、月曜日に更新とか無理だわ。


誰が何と言おうと無理、うん、無理。


というわけで、この「不定期更新」というテーマに変更して

気が向いたら書くことにします。


そして、何を書こうかなぁ?とか考えながら書いてるんですけど…


そうだねぇ・・・んー・・・えっとぉ・・・



そうだ!



今ちょうど、いちごオレを飲んでるので、いちごオレに

ついて書こうと思います。





いやぁ、いちごオレっておいしいよね。


いや、まじでおいしい。


ものすっごく甘いけど、すごくおいしい。


さわやかな甘さって書いてあるのに、ものすっごく

甘いけど、まじでおいしい。


ただ、一つの問題点を除けばの話だが・・・


自分ですね、このいちごオレをですね・・・


丸一日、湿気が半端ない鞄の中に放置してるんですよ・・・


「たかが一日だろ?ヒャッハー!!」


なーんていって、バカにするひとがいるかもしれないけど・・・


それは自分の鞄を知らないから言えるんですよ・・・


自分の鞄はヤバイ、まじで「アイツよりヤバイ・・・


まぁ、もう飲んじゃったんで、何があろうと

なんとかの祭りってやつですよ。


もし、あした学校やすんだら、甘くてピンク色した

液体の野郎の仕業なんで・・・


そこんとこよろしくおねがいします



ではでは、自分の体とこのブログを読んでくれたあなたに

健康な明日が訪れますよう願いまして・・・


今回はこの辺で終わろうと思います。


次もまた読んでくれるとうれしいです・・・




ではでは~