どーも、最近なんだか口の中が痛いnashiXです。
いやー、あれだね、月曜日に更新とか無理だわ。
誰が何と言おうと無理、うん、無理。
というわけで、この「不定期更新」というテーマに変更して
気が向いたら書くことにします。
そして、何を書こうかなぁ?とか考えながら書いてるんですけど…
そうだねぇ・・・んー・・・えっとぉ・・・
そうだ!
今ちょうど、いちごオレを飲んでるので、いちごオレに
ついて書こうと思います。
いやぁ、いちごオレっておいしいよね。
いや、まじでおいしい。
ものすっごく甘いけど、すごくおいしい。
さわやかな甘さって書いてあるのに、ものすっごく
甘いけど、まじでおいしい。
ただ、一つの問題点を除けばの話だが・・・
自分ですね、このいちごオレをですね・・・
丸一日、湿気が半端ない鞄の中に放置してるんですよ・・・
「たかが一日だろ?ヒャッハー!!」
なーんていって、バカにするひとがいるかもしれないけど・・・
それは自分の鞄を知らないから言えるんですよ・・・
自分の鞄はヤバイ、まじで「アイツ」よりヤバイ・・・
まぁ、もう飲んじゃったんで、何があろうと
なんとかの祭りってやつですよ。
もし、あした学校やすんだら、甘くてピンク色した
液体の野郎の仕業なんで・・・
そこんとこよろしくおねがいします
ではでは、自分の体とこのブログを読んでくれたあなたに
健康な明日が訪れますよう願いまして・・・
今回はこの辺で終わろうと思います。
次もまた読んでくれるとうれしいです・・・
ではでは~