どーも、足の先が冷えて冷えてしょうがないnashiXです。
さて、今回は第二回ということで、それはそれはすばらしいネタを用意するつもりでした・・・
しかし!
まぁーネタがない、ネタがない、もうどうしていいかわからないんですよ・・・
しかし!
そこでくじけるnashiXじゃーないんですよ!
そこで自分は思いつきました、ネタがないことをネタにすればいいじゃないかと!
どーですか、この逆転の発想、すばらしいと思いませんか?
・・・思いませんか
でもこのまま書いちゃいます。
ネタがない、それはどういうことか・・・
自分が送っている毎日に刺激的な出来事がないことなのか・・・
はたまた、出来事はあったとしても、それが自分の心を揺さぶるに値しないことであったのか・・・
幸いながら、自分の場合はそのどちらでもありません
なぜネタがないか、それは・・・
自分の表現力の限界
これが、最大の原因でしょう・・・
どんなに楽しいことがあっても、どんなに素晴らスィ出来事があったとしても
自分はそれを表現できません・・・
そもそも、どうでもいいことを書くのがこのブログの趣旨なので、どうでもよくないことは、書きたくないんですよ・・・
「どうでもいいことを、真剣に」
これがこのブログの趣旨です。
自分の文章を読んで、ほんのひと時でも、日々の忙しさを忘れていただければ幸いです・・・
さてさて、話がずれてしまいました・・・
長くなってしまったので、今回はこの辺で終わろうと思います。
なんだか暗くなってしまって申し訳ありませんでした・・・
次回も読んでくれると嬉しいです・・・
ではでは~