どーも、足の先が冷えて冷えてしょうがないnashiXです。


さて、今回は第二回ということで、それはそれはすばらしいネタを用意するつもりでした・・・


しかし!


まぁーネタがない、ネタがない、もうどうしていいかわからないんですよ・・・


しかし!


そこでくじけるnashiXじゃーないんですよ!


そこで自分は思いつきました、ネタがないことをネタにすればいいじゃないかと!

どーですか、この逆転の発想、すばらしいと思いませんか?


・・・思いませんか


でもこのまま書いちゃいます。


ネタがない、それはどういうことか・・・


自分が送っている毎日に刺激的な出来事がないことなのか・・・


はたまた、出来事はあったとしても、それが自分の心を揺さぶるに値しないことであったのか・・・


幸いながら、自分の場合はそのどちらでもありません


なぜネタがないか、それは・・・


自分の表現力の限界


これが、最大の原因でしょう・・・


どんなに楽しいことがあっても、どんなに素晴らスィ出来事があったとしても

自分はそれを表現できません・・・


そもそも、どうでもいいことを書くのがこのブログの趣旨なので、どうでもよくないことは、書きたくないんですよ・・・


「どうでもいいことを、真剣に」


これがこのブログの趣旨です。


自分の文章を読んで、ほんのひと時でも、日々の忙しさを忘れていただければ幸いです・・・


さてさて、話がずれてしまいました・・・


長くなってしまったので、今回はこの辺で終わろうと思います。


なんだか暗くなってしまって申し訳ありませんでした・・・


次回も読んでくれると嬉しいです・・・




ではでは~