★「願い」を「なかったこと」にしていた理由-エフェクターズスクールを受け付けています。 | 伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

起業家、経営者、個人事業主を伝えられる人にする講師 春明力((株)マインドプラス代表取締役)のブログです。 -幸せに働きたい起業家、経営者、個人事業主のためのブログ-

えられる人を増やす人 春明です。

 

>>長いプロフィールはこちら

 

 

はなこわ』の発売から、6日。

 

「探しに行ったら、売り切れてました。」

 

連絡を沢山もらっています。

 

 

・・・が、僕は慎重なタイプ。

 

「え?置かれてないだけでは?」と思い確認し

 

本当に売り切れてて、ようやく喜んでいます。

(↑めんどくさいやつです。)

 

 

そして、今朝会社の近くの

 

恵比寿アトレの有隣堂さん

 

確認に行ってきました。

 

 

恵比寿アトレの有隣堂さんは、

 

3日前に行ったばかり。

 

 

3日前は、2か所に置いてもらってて

 

喜んでいたんです。

 

 

この時は、8冊ありました。

 

 

で、今日・・・

 

 

 

売れてる!!!

 

2か所が、1冊ずつになってました!!!

 

 

本当に嬉しいことです。

 

 

そして、大好きな本屋さんで売れていることが、

 

なおさら嬉しい。

 

 

恵比寿に事務所を引っ越したのは

 

もう7年くらい前です。

 

 

それから、有隣堂さんが

 

お気に入りの本屋になりました。

 

 

もう、300回以上通っています。

 

 

その時は、自分の本が置かれるようになるなんて

 

想像すらしていませんでした。

 

 

本はあくまで読むもので、

 

必死で読んで、役立てるもので・・・。

 

 

自分が書くなんて思っていませんでした。

 

 

 

それが、段々色んなことを経験して

 

一歩一歩成し遂げていくうちに

 

「本を書きたい!」って思うようになって・・・。

 

 

その時に、思い出したんです。

 

 

「そう言えば、学生の頃は

 

本を書きたいって思ってたな。」って。

 

 

じゃあ、なぜその時まで

 

その記憶を忘れていたか?

 

 

それは、過去の数々の失敗の経験から

 

「できるわけない。」

 

自分で自分を洗脳していたからでした。

 

 

できないって思っていた方が

 

傷つかなくて済むから・・・。

 

 

だから、「願い」を「なかったこと」にしていました。

 

 

 

なぜその時に、不意に思い出したのか?

 

 

それは、挑戦と成功体験を積み重ねてきて

 

一つの結論に達したからでした。

 

 

「結果が出る行動をすれば、

 

本だって出せる。」

 

 

 

その時も今も

 

僕には変わらない信念があります。

 

 

『結果が出ないのは、

 

その人が悪いんじゃない。

 

サービスが悪いんじゃない。

 

結果が出る行動をしていないだけ。』

 

 

この信念は、『はなこわ』でもお伝えしています。

 

 

そして、その行動を

 

エフェクターズスクールで身につけていただいています。

 

 

今日からちょうど2週間後

 

2月15日から

 

第26期エフェクターズスクールがはじまります。

 

(出版でバタバタしてて告知のタイミングを逃してました。)

 

 

 

 

エフェクターズスクールは

 

起業家さん・経営者さん(これからの方も含む)向け

 

4日間のスクールです。

 

 

「自分の価値」を把握して、

 

その価値を伝えるための

 

「戦略」「表現力」を徹底して学ぶ4日間になります。

 

 

 

(スクール期間に「伝え方」「書き方」までお伝えして

 

おひとりおひとりの文章の添削までやらせていただきます。)

 

 

『結果を出す行動』を身につけた卒業生の方達は

 

詳細ページにも書いてありますが

 

こんな結果を出されています。

 


●リピーターがほぼゼロ。クーポンで安売りをしていたサロンオーナーサン。
⇒今では、価格は2倍以上にあげ、常に20人以上待ちの人気サロンに!


●単価1万円代だったサロンオーナーサン。
⇒今では客単価が5万円以上になり、スタッフも増え、

理想のお客様だけが通われるサロンに!


●収入ゼロからスタートしたコーチングトレーナーサン。
⇒今では週1で開催する講座は常に満席。全国で講演も呼ばれ、出版も決定!

起業して1年足らずですでに月収100万円切ることはありません!


●スタッフ教育に悩まれていたサロンオーナーサン。
⇒「伝え方」を学ばれ、関係性がUP!

スタッフのモチベーションもアップし、全国にサロン展開!

自社商品のプロデュース(全国展開)にも成功!


●「話すこと」「伝えること」が苦手だったセラピストサン。
⇒今では「伝わる伝え方」を身につけ、

伝えることが楽しくて仕方ないと言われるまでに!

そして講師業までスタートされました!


●サラリーマンを辞めて参加されたスポーツメンタルコーチサン。
⇒今ではトップアスリート専門のメンタルコーチとして

オリンピック選手を何人も輩出!ク

ライアントさんがドラフト指名されていました!


●年齢的に体力の限界を感じていたサロンオーナーサン。
⇒講師業をスタートさせ、大人気スクールに。

サロンワークを減らし、勤務時間も短縮!しかし収益は大幅アップし、

毎日楽しく講師業をされ、活躍するセラピストを増やしていらっしゃいます!

 

で、沢山の卒業生の声も詳細ページに書かれています。

 

 

 

昨年卒業されたバリバリご活躍中の

 

 

北島舞子さんがすごーーくイメージできる

 

記事を書いてくださっています。

 

(もう、本当わかりやすい><)

 

--------------


今年の初めは、多分・・・

「ブログなんかなければいいのに!」

って思っていました(笑)

 

・・・>>続きはこちら

 

--------------

 

 

↑の記事を見ていただければ・・・

 

詳細ページを見ていただければ・・・

 

結果が出ないのは、

 

あなたが悪いんじゃない。

 

サービスが悪いんじゃない。

 

結果が出る行動をしていないだけ。

 

の言葉の意味もなおさらわかると思います。

 

 

 

ということで、

 

スクールに興味がある方は

 

下記ページをご覧ください↓↓

 

>>エフェクターズスクール詳細はこちら

 

 

 

「ちょっとハードル高過ぎる!」と感じる方は、

 

出版記念のオンラインプログラムも

 

受付スタートしています。

 

今、申し込みされた方は早期申込み特典がついてきます↓↓

 

 

>>好きなお客様と仕事ができる自分になる

 

90日間オンラインプログラム 詳細はこちら

 

 

 

 

※直接話を聞きたい方は

 

2月・3月の講座を受け付けています↓↓

 

---------------------------

【受付中 ブランディングセミナー
 -「何を」「どこで」「どうやって」伝えれば、価値は伝わるか?-


 


第75回:2月 8日(木) 14:00~16:00 残席2

場所: マインドプラスオフィス セミナールーム(恵比寿)

 詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。 


---------------------------

 

---------------------------
【受付中】 ブログ×ホームページ勉強会
 -ブログとHPで必要な人に価値を届ける方法-


   


 第111回:  3月  6日(火) 14:00~16:00 残席7

 場所: マインドプラスオフィス セミナールーム(恵比寿)

 

 詳細・申し込みはこちらからお願いします。
 

---------------------------

 

---------------------------
【新講座】 楽しく結果を出し続ける起業家講座
~3000人超の起業家に求められ、 関わり続けて見つけた
お客さんも自分も幸せにし続ける起業家の行動~


 

第8回:  3月 13日(火) 14:00~16:00 残席7

場所: マインドプラスオフィス セミナールーム(恵比寿)

 

 詳細・お申込みはこちらからお願いいたします。

 

---------------------------

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 

※本気で起業を成功させたい方向けメルマガ

>>起業成功のかげべん ご登録はこちら

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆