★幸せを感じる時 | 伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

起業家、経営者、個人事業主を伝えられる人にする講師 春明力((株)マインドプラス代表取締役)のブログです。 -幸せに働きたい起業家、経営者、個人事業主のためのブログ-

命社長 春明です。

革命社長はこんなひとアップ



「幸せだなー」


って感じる時があります。



今日は、まさにそんな日でした。


北千住に行ってきました。



生まれて初めて行った北千住。



理由は・・・



先生エステティシャン かよさん


先生エステティシャンのブログはこちらアップ




本日は、ブログブランディングの


最終コンサルでした。


ブログブランディングとはアップ




革命社長 春明の「革命社長ブログ」


かよさんのキレイなエステサロン coco/sora


すごくキレイで


清潔なサロンでした。



私が幸せだなーと感じる時・・・


それは、


『大好きな人から、感謝してもらえる時』



自分が好きだなーと思う人から必要とされて、


喜んでもらえた時。



私は幸せを感じます。



革命社長 春明の「革命社長ブログ」



エステティシャン歴18年


うち 8年はエステティシャンの先生として


活動されていたかよさん。



実力ももちろんですが、


お人柄も、本当に大好きです♪



先生エステティシャン かよさん は、


本当に私達の自慢のお客さんです。



本当に開業おめでとうございます。



かよさんの魅力と技術で


沢山の方を幸せにしていってください♪



今日もかよさんのおかげで、


幸せでした^^



■先生エステティシャン かよさんのブログはこちらアップ


■マインドプラスのブログブランディングとはアップ






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ビックリマークブログ×ホームページ勉強会

~あなたの価値を届ける方法~


革命社長 春明の「革命社長ブログ」




--------------------------------------------

満席2011 月18日(火) 開催!! 

-昼開催-


第36回 ブログ×ホームページ勉強会


詳細・お申込はこちら

--------------------------------------------



--------------------------------------------

残席4名2011 126日(水) 開催!! 

-昼開催-


第37回 ブログ×ホームページ勉強会


詳細・お申込はこちらアップ

--------------------------------------------


※過去の勉強会の歴史はこちらアップ




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■