★どんな人.com パーティー ありがとうございました。 | 伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

伝えられる人を増やす講師 春明 力(はるあけちから)のブログ

起業家、経営者、個人事業主を伝えられる人にする講師 春明力((株)マインドプラス代表取締役)のブログです。 -幸せに働きたい起業家、経営者、個人事業主のためのブログ-

命社長 春明です。

革命社長はこんなひとアップ



昨日は・・・


第2回 どんな人.com パーティー でした。



参加者の皆様、


本当にありがとうございました。


参加者一覧はこちらアップ



おかげさまで、すっごく楽しい時間になりました。



今日はレポートを・・・


と思ったのですが、前向きハッカーが


メインのカメラを持って帰っちゃいました・・・。



というわけで、


サブのカメラで撮った画像を本日はお届けします。



それでは、ダイジェストで、


昨日の模様をお届けします。




革命社長 春明の「革命社長ブログ」


資料を準備し・・・


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


会場に到着


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


料理を用意いただき・・・


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


エレベーターに、参加者一覧を貼り・・・



革命社長 春明の「革命社長ブログ」

あとは待つだけ・・・


革命社長 春明の「革命社長ブログ」

あっという間に・・・


皆さん到着です。


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


挨拶させていただき・・・


宴のスタートです!!


革命社長 春明の「革命社長ブログ」

飲んで・・・

革命社長 春明の「革命社長ブログ」


語って・・・

革命社長 春明の「革命社長ブログ」

語って・・・


革命社長 春明の「革命社長ブログ」

飲んで・・・


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


楽しんで・・・


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


最後のしめは、前向きハッカーにお願いしました。


革命社長 春明の「革命社長ブログ」


記念撮影♪



そして・・・


・・・


・・・




革命社長 春明の「革命社長ブログ」


朝、4時半までの2次会。


ビジネス・・・


恋愛・・・


人生観・・・


本気で語り合いました。




ほんっとうに楽しい時間になりました^^




初参加の方も・・・


二度目の参加の方も・・・


本当にありがとうございました。



うれしいことに、勉強会や、ワークショップ・・・


色んなことをやらせていただいています。



だけど、唯一このパーティーだけが、


私がメインではない時間。



良い意味で、


話さなくてもいいくらいの時間なんです。



参加者の皆さんが、


『会いたい人』


『話してみたい人』


に会いにくる時間。



どんな人か知りにくる場所・・・。



すごくすごく盛り上がってました。


改めて、本当にありがとうございました。



革命社長 春明の「革命社長ブログ」




【第2回 どんな人.comパーティー 参加者の皆様】




ボンボン税理士ってどんな人?




木暮茉実子@ほめない勇気づけにこにこママ♪ってどんな人?




アタック25優勝司法書士@佐藤りょーきってどんな人?




PrimaPrimoピアノ&えんぴつ教室ってどんな人?




パワーストーンの愛深堂@愛深(まなみ)ってどんな人?




営業改革コンサルタント 鬼頭秀彰ってどんな人?




言葉の集客力@文章コンサルタント浅井隆志ってどんな人?




k太朗ってどんな人?




悪ガキゆーすけってどんな人?




大阪弁の税理士きよみってどんな人?




Fumiってどんな人?




元ディズニーキャスト@ぐっさんってどんな人?




渡辺千春  おせっかい社長ってどんな人?




リーマン作家☆キングってどんな人?




アートx空間をつなぐ~麻衣子ってどんな人?




古川恵子(ブログカスタマイズ リンドウ)ってどんな人?




歩見★ファスティングコンシェルジュってどんな人?




マインドブロックバスター栗山葉湖ってどんな人?




キラキラ文筆家@yossshiiってどんな人?




チョークアーティスト/MAYUMIってどんな人?




シンデレラプロデューサーってどんな人?




美活サポーター★後藤くみってどんな人?




宝地図ナビゲーター みーこってどんな人?




Anikiってどんな人?




介護書士 ともドリーってどんな人?




心のパーキングエリア オノヘレ浩子ってどんな人?




ゴシップシンガーMIKIってどんな人?




クリスティーナってどんな人?




HIROってどんな人?




パーソナル管理栄養士 三城円ってどんな人?




空間デザイナー S.D.Oってどんな人?




美食先生 岡田明子ってどんな人?




アーユルスペシャリスト鈴木愛美ってどんな人?




スミ(上野の司法書士)ってどんな人?




向日葵番長ってどんな人?




emiってどんな人?




おせっかいmariyってどんな人?




とっしーってどんな人?




オーガニック社長 ってどんな人?




赤塚みつじろうってどんな人?




笑顔コレクターとっしー(弘田敏康)ってどんな人?




殿塚 朝美ってどんな人?




戸部の個別塾代表☆磨き屋スイングってどんな人?




Rikaってどんな人?




休日着物暮らしOL;☆yasuko☆ってどんな人?




HIROMI◇耳つぼジュエリーとジェルネイルのおうちサロンTiareってどんな人?




福祉系司法書士あすってどんな人?




ラストラブレタープロデューサー 横川 裕之ってどんな人?




ビジモデラーはせってどんな人?




パワー家紋ストラップ工房・代表 波多江純子(はたえ すみこ)ってどんな人?




ラテン侍 真島 隆大ってどんな人?



牧貴士:ストーリーデザイナーってどんな人?




美楽スタイル★Nailist YUKIKOってどんな人?




第3回目は・・・


来年です。



すごく大切な時間をいただいたこと。


本当に本当にありがとうございました。



また、前向きハッカーが


カメラを持ってき次第、写真アップします^^






■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



ビックリマークブログ×ホームページ勉強会

~あなたの価値を届ける方法~


革命社長 春明の「革命社長ブログ」





--------------------------------------------

残席12月15日(水) 開催!! 

-夜開催-


第35回 ブログ×ホームページ勉強会


詳細・お申込はこちらアップ

--------------------------------------------


※第1回~第33回までの勉強会の歴史はこちらアップ




■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■