SEO対策の相談をされるときに、
私は、
「テーマを絞ること」と「情報量を増やすこと」
をお勧めしています。
せっかくサイトにたどり着いてくれた人が、
必要な情報を得てくれることが、
もっとも重要なことの一つだと考えています。
検索ロボットの判断基準もその辺りにあると
考えています。
それと平行して、テーマを絞ることも重要です。
なんでもかんでもでは、結局どのテーマでも
上位に表示されることは難しくなります。
こちらのサイトはうちのBROCCO で
制作させていただいたサイトです。
情報量としては、まだ不十分なところもありますが、
テーマを絞るという点に関しては、
しっかり的を得ています。
「派遣」だけではなく、
「ドライバー派遣」にすることにより、
ドライバー派遣を探している確実な層への
アプローチと、検索での上位表示が可能です。
まだ、オープンして日が浅いので、
そこまで上位には表示されていませんが、
これからお客様側でコンテンツを制作して、
情報量を増やしていくことによって、
上位表示されていくことと思います。
なんらかのこだわりを持って検索している方が、
スムーズに目的のホームページへ、
情報へたどり着くのが理想ですね。
オリジナルデザインで、
検索に強くて、
自分で更新できて(更新レッスン付き)、
低価格!
業界トップクラスのホームページサービスを
業界最安の価格で!!
↓