先日、BROCCO を申し込んでいただいた
お客様と話をしました。
その方は、
地域密着型のビジネスを行なっていて、
ホームページの更新を頻繁に行なっていました。
でも、その更新はその方が行なうわけでなく、
ホームページ制作業者に頼んでいたとのことです。
そうすると、一回一回更新費用はとられるし、
だんだん面倒くさくなって、
更新しなくなってしまったとのことでした。
その結果、
お客さんから楽しみに見ていたのに、
全然更新してなくて、見るのを辞めた
といわれたらしく、
ブロッコに白羽の矢が立ちました。
こういうことは、よくあることだと思います。
更新をしていないせいで、
どれだけのお客さんを逃しているのか?
更新を業者に頼むことによって、
どれだけのお金を使っているのか?
やっぱり、自分で更新できるホームページが
本気でホームページで集客を考えている方達にとっては、
一番だと思います。
我等のつとめは成功にあらず、
失敗にたゆまずして更に進むことなり。
イギリスの小説家
スチブンソンの言葉です。
「ホームページ作りに失敗した!」と思っている方、
「本気でホームページで集客をしたい!」と考えている方、
是非、BROCCOをご検討ください。