■ブログ一週間ダイジェスト■ 1/25Mon.~1/29Fri. | 【手作りとアロマあふれる、子供との暮らし/メディカルアロマ基材とおうち講座】mindmadesoap*

【手作りとアロマあふれる、子供との暮らし/メディカルアロマ基材とおうち講座】mindmadesoap*

とにかく手作りが大好きで『自分で作れそうなものは何でも一度はつくらないと気がすまない!』という体質(笑)そんな私の日常と私のお店mindmadesoap*shopの記録です*

月曜日はブログダイジェストで
新しい一週間をはじめていきます♪

リンクは各タイトルのところについてます!

『初めて作った手作りコスメ』はなんだったかな~?


毎週木21時
ママセラピストの時間*

●おだやかママの幸せ子育て法 読みました♪


『インスタグラマー』で来てくださる方が多すぎっ(笑)


2月になりましたねっ!
わかっていたけれどあっという間に1月は終わりそしてすんなりと2月がスタートです^^

3日(水) は節分
4日(木) は立春
11日(木)は建国記念日
14日(木)はバレンタインデー♡
16(火)からは個人事業主の皆さん!確定申告スタートです!!

インフルエンザも流行してきましたので
体調管理をしっかりとしながら充実した1か月にできたらいいですね♪
2月もどうぞよろしくお願いします♡

そして今週もどうぞよろしくお願いします♪

*******************************************************