首と肩がスースーするけどそれが心地よい | 自分のココロを整えて自分を解放しよう

自分のココロを整えて自分を解放しよう

心と身体は繋がっている
心と感情は繋がっている
心が整えば体も整う
心が整えば感情も整う
と、わたしは思います。
わたしの日々の中で感じたことしか伝えられないけれどそこからあなたの人生を豊かにするヒントが見つかりますように。

MindKitchenみかももです。


今日は、首こりと右肩の凝りが酷すぎ。

軽く伸ばしてみても、肩の上げ下げしても

もー、ダメ。


重い。

…何か取り憑いてる?


生霊だとかなりタチが悪いらしいけど。


そこで、わたしは思い立った。

過去にも使ったことがあるヤツを召喚しようと。


それは…

「ロイヒつぼ膏」



口コミで、肩こり・腰痛に効くと。

そしてなんと、足の疲れにもいいっていうじゃないか。


しばらく存在を忘れていたのだけれど

最近、思い出したり偶然目にしたり。


これって、使って!ってことだよね。

と、ご都合主義解釈を経て購入。


今は、塗るタイプも売っているらしいのだけど

こんなやつ

行きつけの薬局には売ってなかったなぁ。。。


いつか見かけたら購入してみよう。


PCとスマホが欠かせない人は

きっと、首・肩こり、腰痛に一度は

悩まされたと思うのよ。


ぜひ、試してみてほしい。

一緒に、整えていこうぜ!


ロイヒ、広めたいので

貼っときますね。