ミスチルのライブに行ってくるよ | 自分のココロを整えて自分を解放しよう

自分のココロを整えて自分を解放しよう

心と身体は繋がっている
心と感情は繋がっている
心が整えば体も整う
心が整えば感情も整う
と、わたしは思います。
わたしの日々の中で感じたことしか伝えられないけれどそこからあなたの人生を豊かにするヒントが見つかりますように。

手付かずのブログの久々投稿が

完全なプライベートな話。


今日は

Mr.Childrenのライブに行ってきます。


ファンになって早20数年。

音楽は私の生活、いや、人生になくては

ならないもので、特にミスチルの音楽は

必須。


ずっと背中を押されて

助けられてきました。


前回のホールツアーは取れず…

ホールは未だに当たらない…

( `ᾥ´ )クッ


ライブの前に私はセトリを調べちゃう人で

知っても何も思わず、むしろ予習していく方。

がしかし、面白いことに完全に忘れるっていうね。

ご都合主義の記憶力なんですけど。


ということで、今回のセトリも既にチェック。

なかなかレアな方に入るんじゃないかな、と

個人的に思ってどんなステージになるんだろうと

楽しみなのであります。