昨日の話 怖かったでしょー!

笑い事じゃないんです。

先日の殺傷能力の強い女の続きです。

ダンナを無意識にも潰してしまう

世にも恐ろしい女。




そこには、

もう1つ理由があるのです。


それは【残留思念】です。





前回の話はコチラから→殺傷能力の強い女(1)

ウチのダンナ直秀(じきしゅう)によって

私の中にある【残留思念】を読み取ってもらいました。




直秀サマの(なぜか恭しくなる~)ことについて

ご紹介しますね。


  

彼は、5次元的な超感覚能力によって

触らなくても、その人の人間関係・環境・出生(出所)

由来などを読み取るんです。





物からでもキャッチします。

例えば誰かから譲り受けた指輪指輪・R

持ち主の持つ強い感情(怒りや悲しみ 物体ブラック )が

指輪に残っていることがあります。

これ【残留思念】が宿ってるとか、

記憶されてるというわけです。




この話は直秀さまから毎度聞いているので


中古品は怖いーーーーーです。


どうしてもの時は


必ずお祓いをしてもらってます。






思念って、電磁波みたいなエネルギー

として 物や場所に滞留するんです。





もちろん!にもです。



私の場合は、元夫からの

【残留思念】がある!

との見解でした。




元夫への【残留思念】と思われる

怒りや罪悪感は

解消され彼のことを思い出すことも

ほぼ無くなっていました。





それらは、私の両親から引き受けてきた

可哀相なお父さん。。。

愛情の薄い母。。。という

もつれが引き起こしていました。





そこんとこは、

ありがたいことに、


ビリーフチェンジセラピーのたなだ先生

サイコセラピスト(心理療法士)
棚田克彦 公式ブログ


スティーヴ・ヴィナイ・ガンザー氏の

ファミリーコンステレーション



  

によってより良い方向にはなっています。

先生方、本当にありがとうございます。




  


  

元夫に対しても、娘や息子に対しても

とても穏やかで安心した感覚があります。




しかーし!!!

ダンナ直秀は曰く:




元夫からの【残留思念】がある!

あんたは何とも思ってないかもしれないけど、


相手に残ってるの思念が解消されてないんじゃ!


あんたに宿ってて、それがワシに当たるんじゃ!



とのことです。



見えない話です。
ホント。。




憎しみや恨みを持ち

達成することができなかったという罪悪感

その罪悪感の中には自分自身も悪いのに

人のせいにしている方が多いものです。




生霊とも言いますねーーー!!




それらが、自分が幸せになった時に

【残留思念】として 自分の心に残るものです。




【残留思念】とは:

心のわだかまりである様々な感情を伴う思い、

自分に対する不信感が後に巡り巡って尾を引いていきます。

幸せになりかけた時に限って、

大きなマイナスのエネルギーとなって

今の幸せな場を潰す事があります。



  

それが失敗する人の循環です。




天にも昇る心地から地に堕ちるかのような、、

これを巡り巡って繰り返している方も多いんです。

私もそうでしたから!





これって、直秀が言う宇宙レベルで起こる

「天地 循環の法則」


なんだと思います。

  


「理解せよ!」

「しっかり見なさい!」

「軌道修正しなさい!」



と、天(宇宙)が教えてくれてるんですね。




離婚したりすることで


分かれた相手や家族に対して

互いに良好な別れができたとしたら

それは新しい一歩を踏み出すにも清らかです。




また、これから

結婚して子孫ができていく方々。

幸せなこと。


そして自分もお婆ちゃんになって

家族に看取られ死ねるということは

実は最高の幸せなのかもしれないなと思うんです。



一番大切なことは【残留思念】を

解除(浄化・クリア)することにあります。




チェックボックス(小)家族関係の【残留思念】

チェックボックス(小)人間関係(社会における関係性・上司と部下)の【残留思念】

チェックボックス(小)結婚・離婚・深い恋愛関係の【残留思念】

チェックボックス(小)水子(堕胎・幼して死去)の【残留思念】

チェックボックス(小)戦争関連(殺人・恐怖・慰安婦・日本人として)の【残留思念】

チェックボックス(小)帰国子女・海外生活(パーソナリティーの否定)の【残留思念】

チェックボックス(小)前世・先祖からの【残留思念】



それら【残留思念】の状態を

目の前で見ることができます!!!!


今回の魂コンにて 扱っております。




まずは、見ていただくとわかりやすいです!

ぜひ、上記にピピット来た方は参加して見て欲し~!です。



魂の繋がりオープンセッション

魂の繋がりコンステレーション=短くして 魂コン




うちの主人は超感覚能力持ち主として

生まれました。ダンナの紹介です。

      ↓

運命を変えずに流れを変える 

頼藤直秀(よりふじ じきしゅう)




今日も最後までお付合いくださり

ありがとうございます。

けーこ姐こと 岸本 桂生子でした。



あなたも【残留思念】を解除して
楽チンになろう



パッカーンの新品の私!を体験したいあな
けーこ姐の個人セッション

自己統合セラピー、ビリーフチェンジセラピー、
魂コン繋がりを紐解くオープンセッション)
米国NLP協会認定講座 IHF・ITTO認定、
セミナーに
興味ある方はどうぞ

セラピーステージ ゆくり庵