雪害の多さにビックリ | マインドハウス現場監督日記

マインドハウス現場監督日記

三重県四日市市の工務店です。
注文住宅の新築・リフォームが専門です。
日々の業務のいろんな事を書いてます。

みなさまこんにちは爆  笑

 

積雪が多かったので雪はしばらく残りそうですね雪だるま

 

屋根からの落雪や路面の凍結など、まだまだ気を付けましょう注意

 

さて、昨日から雪による破損の連絡がどんどん入ってきますダーツ

 

こちらは屋根瓦の被害の様子です鳥


↑屋根瓦 破損

 

崩れてますガーン

 

このままだと良くないのでひとまずシートで養生する事にしましたおにぎり

 

別のお宅ではカーポートが雪にやられましたスライム

 

↑カーポート フレーム 破損

 

パッと見は異常ないのですが、よく見るとフレームが折れ曲がってしまってますえーん

 

また、別のお宅では雨樋が壊されてしまいましたお団子

 

↑雨樋 上合 破損

 

上合という部品が完全に取れて落ちてきましたショボーン

 

かつてない積雪量だったのか、今回はこのような連絡がとても多いですびっくり

 

順番にご対応させて頂きます!!