【あなたの想像を超える】オンライン片付け! | わたなべたかこの「片付けられないあなたへ、片付けられるあなたになる方法お伝えします」

わたなべたかこの「片付けられないあなたへ、片付けられるあなたになる方法お伝えします」

オンラインお片付けアドバイザーのわたなべたかこです。
◉あなたがあなた自身を大切に扱うことで思考を整え、さらに空間をお片付けして、あなたが心から望んでいる暮らしを現実にするお手伝いをします。
一緒に少しずつ、ご自身の変化と暮らしの変化を感じていきましょう♡


こんにちは!

どんどん暑くなってきましたね。

既に絶対去年よりも…暑い。

電気代も高くなるし、

夏休みももうすぐ始まるし…看板持ち

お子様がいらっしゃる家庭は

どんなふうに過ごすのかな〜

私は主にオンラインで仕事をしているので、

どんなふうに時間を使って、

私も子どもも楽しめるかなぁ〜と考え中です。

 

流し素麺機とかクレープメーカーとか、

コロナ時代に増やした、

ちょっとひと盛り上がりグッズくまアイス

使えるか使えないかの確認しておかなくては看板持ち

使えなくなってるのは早めに処分しておこう。


image

さてさて今日は、


オンライン片付けってどうゆうこと?? 

ってことなんですが、

ぱっとみて、

オンラインで片付けと聞いて、

どうゆうこと〜〜〜???って

思われませんでした???笑い

 

片付けは実際に手を動かさないと!って…

思いますよね。



そうです。その通り。



私がやっているオンライン片付けも、

実際に手を動かしてお片づけをしますよ〜

 

でも、

オンライン だから 画面越し指差し



Zoomアプリを使うことが多いですが、

LINEのビデオ通話でも可能で、

お客様に手元を移していただきながら、

お片づけの作業を見守り、

あなたの片付けると決めた場所に、

私も一緒に向き合います。

 

 

え?見守る?バイキンくん

ええええええーーーーー不安

手伝ってくれないのーーーー不安アセアセ

 


って思われました?

 片付けたいからお願いしてるのに、

片付けしてくれないの?って思われたあなた…



ごめんなさいお願い

実際に運んだり、まとめたりなどの作業を

お手伝いすることはできないんです。

 

そうなんです、

実際にお片付けをするのはあなた自身。

でもね、

ここがすごく重要なポイントスター上差し

 

よく考えてみて目

 

オンライン片付けでは、私と相談しながら、

あなたが、

あなたの気持ちに、

正直に寄り添った片付け

を進める

ことができるんです。

それは、

あなたの頭の中も

整理できるし、

目の前の空間も

片付けられます。

 

そして、何よりも大切な事は、

あなたが

自分で片付けができた!っていう

成功体験することができること。

 

今、あなたは、

片付けられないことで、

辛い気持ちになっていて、

自分のことをダメだと思い込んじゃってますよね…

 

でも、

私に画面越しでサポートを受けながら、

片付けを繰り返すことで、

 

あなたは、

私にも片付けができている!

っていうように、

自分を認めてあげられるようになります!

 

今まで、
何度も挑戦していたのにできなくて…
できないと思い込んで悩んでいた片付け。


オンラインで私と一緒に片付けることで、
あなたに合った
正しい片付け方を知る。


すると、
今からまでずっと悩んでいた片付けが、

自分の力で、
できるようになるんです。

 

どんなふうになっていると使いやすい?

どんなふうになっていると、元に戻しやすい?

 

どんな風だったら、

あなたは心地よくお家で過ごすことができる?

 

今住んでいる空間の好きなところはどこ?

逆に嫌いなところはどこ?

それってどうして?

 

あなたの内側にある悩みや望みをお話ししながら

聞かせていただきます。

 

あなた自身が気づいていないことに、

私が気づくこともあるでしょう。

あなた自身、あなたの心の中にある気持ちに

気づくこともあるでしょう。

 

状況を共有しながら、

今のあなたにとって、

✔︎  最善の片付け方法をしたり、

✔︎  あなたの気持ちに正直に寄り添う選択を

     して片付けを進めていくのが、

私のやっているオンライン片付けです。

 

そんなに変わる?

たかが片付けなのに??

 

そうです。

そんなに変わります

 

そんなに変わるから、

たかが片付けのはずなのに、

あちこちで片付けの重要性が話題になってるんです

 

早く気づいて、早く始める。

オンライン片付けで

どんどんと自分が変わっていく実感は

あなたの想像を簡単に超えますよ。

オンラインであなた自身が片付けるから、

自分が変わっていくことを感じられるんです。

 

そうなると、もう

 

片付けられない

辛い気持ち

自分のことをダメだと思い込む

こういう気持ちとはサヨナラですねニコニコ

 

 

 

あなたはオンライン片付けで、

自分で片付けられるあなたに

変わります。

 

 

そして、

あなたに合ったお片付けの第1歩として

知っていただきたいお片付けのヒント

公式ラインご登録プレゼントでお渡し中プレゼント

 

暮らしを整える秘訣!仕組み作りのコツシート


 

実はこのプレゼントが、ものすごく好評で・おいで

上差し登録は画像タップしてね上差し

 

もやもや なぜ、今までのあなたの片付けが

   うまくいかなかったのか

 

もやもや なぜ、何度も言ってるのに

   夫や子供が片付けてくれないのか

 

もやもや じゃあ、いったい、どうすれば

   あなたの思う通りに片付くのか

 

こういった片付けのコツを知ることができるチョキ

そして、そのコツを知ると・・・

 

筋肉 片付けの得意不得意がわかる キラキラ

 

筋肉 家族が片付けてくれる キラキラ

 

筋肉 片付けて理想の状態を作れる キラキラ

 

知ってるのと知らないのとでは

片付けのしやすさが全然違います。

是非!!絶対に受け取って欲しい内容ですプレゼント

 

 

それでは今日も楽しんでいきましょう♪

あなたの理想の空間でお過ごしくださいねイエローハーツ