【片付けが思うように進まない時】娘の宿題見てて、なるほど〜!って思ったんです。何になるほど?? | わたなべたかこの「片付けられないあなたへ、片付けられるあなたになる方法お伝えします」

わたなべたかこの「片付けられないあなたへ、片付けられるあなたになる方法お伝えします」

オンラインお片付けアドバイザーのわたなべたかこです。
◉あなたがあなた自身を大切に扱うことで思考を整え、さらに空間をお片付けして、あなたが心から望んでいる暮らしを現実にするお手伝いをします。
一緒に少しずつ、ご自身の変化と暮らしの変化を感じていきましょう♡

お片付けの情報や、イベントのご案内など、

とっても役に立つ内容を

他のどこよりも先にお届け中!

 

各種イベントにらお得に参加いただけたり
片付けのお困り事を個別に相談出来たり
あなたにいい事盛りだくさんスター

上差しこの、

ご登録のお礼にお渡ししているプレゼントが、

ものすごく好評なんです・・・おいで

 こんなことを知ることができますよチョキ
 

もやもやなぜ今までの片付けがリバウンドするのか

もやもやなぜ夫や子供が片付けてくれないのか

もやもやどんな仕組みなら片付くのか

 

 これの理由を知ると
あなたにはどんな変化があると思う⁇


 それは〜

イエローハート片付けが上手くいく方法を知れるイエローハート
イエローハート家族が自然と片付けてくれるイエローハート
イエローハート納得できて、大満足の片付けが出来るイエローハート

 

片付けのやり方を知る第一歩に

なりますから、

是非受け取ってくださいねプレゼント

 

 

 

オンラインで片付けを教えています。

片付け先生 わたなべたかこです。

 

今日は

娘の宿題を見ていて気づいた、片付けのコツ 

お話しさせていただきますね指差し

 小学2年生の娘がいるんですけど、

「ただいま〜」と帰宅してきて、

今日は何からするのかな〜

先に宿題かな〜

それよりもお腹空いてるかな〜と

娘の様子を観察しています。

 

気分が乗っている時は、

自分のペースで宿題に取り掛かかり、

 そうでない時は、

部屋をウロウロ〜っと、

別の何かやることを探す放浪の旅へ…。

 

私の家では、学校から帰ってきたら、

「まず宿題を先に済ませてから、

次のことをしようね」がルール。

 

そんなある日、

帰宅後なかなか宿題に取り掛かれていない様子。

 

私が「疲れた〜?」「なんかあった〜?」

と尋ねても特に何もなさそうで…知らんぷり

 

その時、

「宿題一緒にやる〜?」

「見てようか〜??」って声をかけると、

「うん!」って言って

宿題をやり始めたんです。

 

あ〜ぁ!なるほど!!

 

 

優しく声をかけてあげて、

私にそばで見守ってもらえるとわかると、

めんどくさいなと思っていた宿題に

すっっ取り掛かれるみたいです。

 

 これ…    片付けも      同じだなって思いました。

 

片付けって、

一人でやろうとすると、

めんどくさくて後回しにしてしまったり、

なかなか取り掛かれなくないですか??

 腰が重いランキングがあったら

堂々の1位取れそうな感じ泣き笑い

 

そして、今日こそ絶対片付ける!

と決めていたにもかかわらず、

ついついスマホ・・・

ついついドラマ・・・

1日が終わってしまう…みたいな。

 

でも、

本当のあなたの気持ちは、

片付けたいと思っているし、

片付けが必要だと思っている。

そんな時は、

プロの力を借りてみるのもおすすめです。

私のような片付けのプロと一緒に、

画面越しでつながって片付けをすすめていく。

 

そうすることで、

1人で片付けるときに出る、

めんどくさい…とか

なんかちょっと気分が乗らない…といった、

片付けることに対する心理的ハードルは

下げることができます。

 

わからない事をその場ですぐに相談できるし、

それが自分の状況を聞けるなんて、

オンライン片付けだからこそ。

これで良いのかなぁ…という不安な気持ちは薄れ、片付けが思うように進んでいる感じ。

1人ではない心強さを感じられます。

実際に、一人ではなかなか片付けが進まなくて、

どんどん、どんどん物が増えてく生活をされていたお客様も、

 

私と一緒に取り組む片付けで

どんどん片付けが加速しています。

 

before

 

 

after

テーブルリセットが習慣として

出来るようになられました飛び出すハート

 

 

もし今、片付けのことで、

あなたが煮詰まっているなら、

一人で抱え込まず、

片付けのプロの力を借りてみることを

おすすめします。

 

私と一緒なら、

きっとあなたも片付けを前に進めることが

できますよ指差し

 

丸ブルーなぜ片付けられないのか…

丸ブルー何がどうなって今の状況になってるのか…

丸ブルーどうしたら片付くのか

丸ブルーどうすれば片付いた状態を保てるあなたになれ るのか

 

片付けのお悩み、

ぜひ一緒に解決していきましょう。

 

そして、実際にオンラインで片付けを

体験できるイベントを開催しますグッ

 

 ☑︎ 片付けたいから、片付け情報を

   探しまくっていて、知識はあるのに

   実際は片付いていない方

 

 ☑︎ 片付けたいのに、 

   本当に腰が重くて、上がらない方

 

 ☑︎ 片付けに困っていて、

   オンラインで片付けっていうものを

   体験してみたい方

 

 ☑︎ とにかく片付けられない自分と

   サヨナラしたい方

 

上矢印こんな方は下矢印これに参加してみた方がいい炎

 

 

そっか〜〜〜知らんぷり

って思われているなら、まずはやってみてね上差し

 

 オンライン片付け無料体験の申し込み

 

 

誰にも言えないけど、

本当は片付けに困ってる…

そんなあなたは、

「この体験会に申し込む」という

あなたの行動が

あなたの望む片付けを

出来るようになる第一歩ですよグッ

 

今日より若い日はないからね。

時間は有限。

片付けたいなら、

片付けたいと思ってるときに動き始めてねイエローハーツ

 

それでは体験会のお申し込みお待ちしてますね気づき

キラキラんーーーっひらめき楽しみっキラキラ

 

それではまたバイバイ

わたなべ たかこ