鉄オタ家族から回ってきました。

 

いつもの、

交通系ありえないお得プランびっくり

 

交通とのセットではなくて

観光プランのみ

これが60%OFFになるのですラブ

 

参考記事:

 

一アカウント一回のみで

一プラン6名まで申し込めます。

 

嬉しいことに

一名から利用できるものも

たくさんありますよ合格

空席はたくさんあるのですが

60%オフクーポンは

全体で20,000枚で終了

とのこと

 

内容としては

JR東海ツアーズですが、

スマートEX(東海道新幹線の切符無し)

アカウントあれば、

そのまま申し込めます。

 

早速わかばは

熱海 起雲閣&レトロ喫茶セットプランを申し込みました。

入館料+喫茶=1,160円のところ

60%引きで‐700円ラブ

 

チェックボックスにチェックをお忘れなく

 

 

参考記事:

 

EXポイントも使えたので

実際は、数百円の支払いになりました飛び出すハート

 

はい、

来月こちらのMOA美術館(熱海)に

行く予定で

会社の健保割引がある宿を確保済み

(日帰りはあきらめ無気力

 

過去記事:

 

ちなみに

同じく鉄オタから

「一か月前までまだ日があるし

35%割引で踊り子とったら?」

との神のような啓示笑ううさぎ

 

こちらはJR東日本なので

えきねっと

(ややこしいでしょグラサン

 

一応リクエスト予約をかけておきました。

 

 

過去記事:

この時は、まだスマートEXのみだった

S Work車両の予約時に
登録していました

 

 

◆まとめ

登録済みクレジットカードの

有効期限が切れていたり

アカウントはあるけど

しばらくログインしていない会員の

最新情報をゲットしたり

または新規アカウント登録を促すような

プロモーションなのではないかと思います。

 

交通をセットにする必要はないので

東京の方が

東京の観光地を予約するのでもOK

 

リーズナブルなプランからあるので

興味のある方は

覗いてみてはいかがでしょうかウインク