先日、初利用した、ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ。

 

意外なコスパの良さに、プチ感動しておりました。

 

過去記事:

 

それ以来、時々、ひらまつのWebサイトを覗いていたのですが、なんとも気になるページを発見!

 

<ひらまつ公式サイト>

ひらまつ食事券

 

現在、母の日・父の日を意識した、期間限定のお得なランチ券、ディナー券が発売中です。

 

【4/2(火)~6/19(水)】期間限定商品

ひらまつワンドリンク付ペアランチ券

ひらまつワンドリンク付ペアディナー券

通常のギフト券よりちょっとお値段上がりますが、ワンドリンクが入っているのでキリがいいニコニコ

 

ちょうどよい機会なので、お世話になった方に、ペアランチ券を贈ることにしました。

 

使える店舗は一覧があるのですが、クラス感あるサンス・エ・サヴールのフルコースもありますし、カジュアルラインのブラッスリー ポール・ボキューズは、ランチもディナーも利用可能なので、意外と選択の幅が広いです。

 

デジタルギフトと、紙のギフト券があって、今回はe-Giftをチョイス。

簡単なテンプレートメッセージも選べるのが嬉しいです。

 

購入手続きをすると、即時でデジタルコードが発番されるので、LINEやメールですぐ贈れます。

 

わかばは、仕事でデジタルコードを扱うのであまり抵抗ないですが、まあAmazonのギフトコードなどと一緒ですね。

 

6か月間有効ですので、受け取り手の都合の良いタイミングで使っていただけます。

 

ちなみに、紙のお食事券は、まさかの株主優待対象びっくり
20%引き優待の方が、期間限定のペアディナー券を購入したら、9,000円引きです。
割引額で、自分のひらまつランチが賄えそう。。。凄い仕組みだ。

 

離れて住むご両親へのプレゼントや、もうすぐ来るGWに手渡しするのも良さそうですね。