この3時間でペルソナが決まり、講座の方向性が見えました! | 使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を
潜在意識から言語化して
究極の自己紹介を!!

脳科学や心理学で
自分自身や
お客様を深く理解し

魂が満たされる
生き方を探求しながら

お客様に喜ばれる
ビジネス構築を目指します

セラピーで自分を整えたら

お仕事で人に貢献していく自分に出会う

Mindful Branding コンサルタント

山田詩乃です。




先日自宅サロンでリトリートっぽい

ワークショップ付きの

交流会が行われました!




リトリートやりたかったんですよね^_^

夢がまたひとつ叶った瞬間です。




多分、私は楽しそうに生きてるように

見えると思います。


実際、かなり恵まれているんですが

最初からそうだったわけではなくて

今だって上手く行かない事や

大きな喪失感を抱えています。


今年は2つほど

不本意ながら夢を手放し

大きな目標を失いまして、

日々もがいております。


学生時代も

OLも

思い返すと憂鬱になること多数で


上手くいき始めたのは

NLPを学んでから。


特に今日、集合講座のテーマでした

「モデリング」

のおかげでどんどん上向いたといえます。


モデリングって

深くて、真似すれば良いってわけでなく


ビジネスの応用もコツがあり


今日、受けてくださったクライアント様は

「この3時間でペルソナが決まり、講座の方向性が見えました。」

「180度ライバル分析へのイメージが変わりました。やる気が沸きました。」

「どんどんモデリングしたいです^_^」

といった感想を頂戴しました。


そう、

お伝えしながら


私もモデリングを実施して

この大きな喪失感から

立ち直り中!


NLPって

七尾転び八起きを

可能にしてくれる

最強ツールなんですよ^_^


そろそろNLPのライセンスコース

始めようかな。


3名以上のリアル開催が条件なので

今まで難しかったけど

そろそろリアルの講座も

出来る様になってきてますしね。


でも、

クライアント様を見てると

NLPを使った

起業支援も本当にやって良かったと

思います。


お客様の声こちらからご覧頂けます。


こちらから

他の方の感想も見ること可能です♪


個人セッションつき説明会

2時間3900円で承っております。

問題棚卸ししてみませんか?