才能やセンスを言語化するビジネスサポート | 使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を
潜在意識から言語化して
究極の自己紹介を!!

脳科学や心理学で
自分自身や
お客様を深く理解し

魂が満たされる
生き方を探求しながら

お客様に喜ばれる
ビジネス構築を目指します

脳科学、身体心理学を駆使して
使命や強みを潜在意識レベルから言語化✒️

魂を満たし顧客の心に響く
個人事業主向けブランド構築支援💪

✨顧客実績✨翌月満席サロン、7桁売上達成、
結婚出産引き寄せ多数

Mindful Brandingコンサルタント
山田詩乃です。



最近ご相談が多いのが

才能やセンスの言語化です。

コーチ・セラピストさんとか

スピリチュアル系とか


他とは違う

何かしらに特化したスクールを

始めようとしている方々が


自分の事だけに説明し難いので

人にちゃんと伝わる言葉にしたいと


講座作り

コンテンツ作り

プログラム・教本作りを

個人セッションの時間で受けて

24時間のチャットでフォローしたり

しています。


言わば

ビジネスアイデア言語化サポートプログラム」


ここだけ独立させてやってもいいかなって思うぐらい。


講座作りには

ある程度、マニュアルがあるんですが


皆さん難しいのは

なんで自分が上手く出来るのかの言語化が

出来ないと口を揃えて

おっしゃっています。


名プレーヤーは必ずしも名コーチではない


その原因と一緒ですね。


才能があったりセンスで出来るってことは

言葉にしにくいです。


だから再現しにくいんです。


じゃあ、

なぜ私が出来るのか?


それは

「取材者」目線だから。


NHKやライター時代に培われたものですが

取材先に興味を持って

「なぜ、これを今世の中にお伝えするのか」

「何が凄いのか」

「どうしてそんな結果が出せるのか」

深掘りの取材するからです。


そうでないと読者や視聴者に

刺さりません。


その結果

取材先が自分でもわからなかった

自分に気づいたりします。


もちろん

自分で自分を深掘りすればいいのですが


才能やセンスのある方は

お忙しい!!


だから

壁打ちの相手となり

いろんな目線から言語化アイデアを

出し合いまとめて行くと助かるみたいです。

叩き台になる原稿もその場で作ったり



ビジネスアイデア言語化サポートプログラム」


私のコンサルは

1ヶ月5万円からから契約可能ですが

2時間のセッションとは別に

24時間チャットでフォローでやりとりし

お返事はそのまま電話やズームでするので

1ヶ月でもちゃんとしたものが出来上がります。


4ヶ月、8ヶ月、12ヶ月のコースでは

集合講座をご用意して

ご自身でも言語化しセルフブランディングする方法を学んで頂いております。


このメンバーさんはこの期間私を

メンタル面でも言語化面でも

相談放題です♪


他の方の感想ここから見ること可能です♪


個人セッションつき説明会

2時間3900円で承っております。

自分の問題棚卸ししてみませんか?

この2時間も大変お得です。