キャリアコンサルタントと個人起業支援者 | 使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を
潜在意識から言語化して
究極の自己紹介を!!

脳科学や心理学で
自分自身や
お客様を深く理解し

魂が満たされる
生き方を探求しながら

お客様に喜ばれる
ビジネス構築を目指します

豊中市で4月20日に開催された
「得意と才能を発掘するマルシェ1
無事終了しました。



当日6名8枠のキャリアコンサル
させていただきました。



中にはメルマガ読者様もいて大感激!

たった30分ですが
「頭が整理された」
「自分の内側に触れた」
「やる事が明確になった」
「面白かった」
などなど良いお声をいただけ
やってよかったとつくづく思いました。

さて、今日のお題の
「キャリアコンサルタントと起業支援」
ですが

今回やってみて改めて思ったのは

個人起業支援は
自分のスキルや経験を本気で形にしたい人を
応援するビジネスとして

キャリアコンサルタントとしてはは
自分が何に向いてるか
どう生きたいのか知りたい方に向けて
今回のような公的な感じの貢献活動として

それぞれ違った層に
関わって行けるということ。

みんな、それぞれの事情があって
その時々にあった支援が必要です。

全部の悩みを一つのサービスで
解決するのは
無理がある。

こんな悩みの人と
あんな悩みの人は
入りたい
店構えからして違うでしょう。

同じ人だって
高級レストランに行く日もあれば
カフェに行きたい日もあります。

キャリアコンサルタントは守備範囲が
広いですが
私は気軽に悩みを相談出来るカフェのような
キャリアコンサルタントでありたいし

個人起業支援は
ちゃんと結果が出せるよう
本気の方を本気で精一杯サポートする
プロでありたい

そのためには
このようにキャリアコンサルタントとして
マルシェに出るのは良いなあと思いました。

マルシェの使い方は
認知活動やフロントという
役割があるでしょうが

私の場合は
起業はしないけど
キャリアコンサルなら相談したい人という

ここでしか会えない人に
一瞬でもあえ、お役に立てるのが
嬉しいです。

キャリアコンサルはzoomでも行っています。
90分 8888円です。

お申込みは
公式LINEで
「キャリアコンサル希望」
とメッセージください。スケジュールがわかる予約サイトお送りします。

友だち追加