もしかして自己紹介、困っていませんか? | 使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を
潜在意識から言語化して
究極の自己紹介を!!

脳科学や心理学で
自分自身や
お客様を深く理解し

魂が満たされる
生き方を探求しながら

お客様に喜ばれる
ビジネス構築を目指します

Mindful Branding コンサルタントの

山田詩乃です。



実は

私には2種類のメール講座が有ります。

こちらは自己紹介のテーマに特化したメール講座

Mindful Branding5日間無料メール講座自己紹介作りに悩むあなたへ朗報です!SNS ZOOM クラブハウスで自分を印象づける「自己紹介」をテーマを絞った5日間メール講座をご用意しました。しかもNLPメンタルトレーナーがセラピーを駆使して潜在意識を言語化しブランドを構築していくブランディング手法です。自分のことなのに自己紹介が難しいなら、この講座はあなたにピッタリです。そこには思いもかけない理由があ…リンクmindfulbranding2021.com


こちらは

なんとなく動けなくなった

起業準備中の方や

個人事業主向けの

動画講座。


マインドフルブランディング5日間無料動画講座「魂を喜びで満たし、売れる私に生まれ変わる3つの秘密を大公開!」起業の壁を感じている方にはとても役に立つ5日間無料動画講座講座の案内です。リンクmindfulbranding2021.com

どちらもペライチを使用したLPですが、



Mindful Branding5日間無料メール講座自己紹介作りに悩むあなたへ朗報です!SNS ZOOM クラブハウスで自分を印象づける「自己紹介」をテーマを絞った5日間メール講座をご用意しました。しかもNLPメンタルトレーナーがセラピーを駆使して潜在意識を言語化しブランドを構築していくブランディング手法です。自分のことなのに自己紹介が難しいなら、この講座はあなたにピッタリです。そこには思いもかけない理由があ…リンクmindfulbranding2021.com

こちらは

私手作り。無料で

LP作成2日、ステップメールは10日ぐらいで作りました。




マインドフルブランディング5日間無料動画講座「魂を喜びで満たし、売れる私に生まれ変わる3つの秘密を大公開!」起業の壁を感じている方にはとても役に立つ5日間無料動画講座講座の案内です。リンクmindfulbranding2021.comこちらは、お金も時間もちょっと言えないぐらいかけて作成!




あなただったら

どちらを

登録しますか?




私はフェイスブック広告を出して

テストしてみました。



するとですね!



圧倒的に

こちらだったんです。

Mindful Branding5日間無料メール講座自己紹介作りに悩むあなたへ朗報です!SNS ZOOM クラブハウスで自分を印象づける「自己紹介」をテーマを絞った5日間メール講座をご用意しました。しかもNLPメンタルトレーナーがセラピーを駆使して潜在意識を言語化しブランドを構築していくブランディング手法です。自分のことなのに自己紹介が難しいなら、この講座はあなたにピッタリです。そこには思いもかけない理由があ…リンクmindfulbranding2021.com


これは、去年も広告に出していましたが

ここまでの反応はありませんでした。


体感で言うと、5倍の反応です。


フェイスブック広告を一度でも体験した方だったら

1リスト291円がどれくらい凄いことか

分かっていただけると思います。



みんな、そんなに自己紹介困ってるんだ‼️



なので、



私は決めました!



9月4日、5日の両日

10時から12時 14時から16時



SNSの

自己紹介作りを

テーマにした

グループ講座

やります!


私のグループ講座は1時間1万円ですが

早期申込み特典を用意して

受けやすく設定しようと

思います。


募集開始は

8月24日大安!朝10時から


詳細はまた、


次回お伝えしますのです


是非、前準備として


メール講座の受講と

特典をお受け取りください。

http://mindfulbranding2021.com/mbfb



山田詩乃