あなたは大切な人です・・・ | 使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を
潜在意識から言語化して
究極の自己紹介を!!

脳科学や心理学で
自分自身や
お客様を深く理解し

魂が満たされる
生き方を探求しながら

お客様に喜ばれる
ビジネス構築を目指します

Mindful Brandingコンサルタントの山田詩乃です。

 

雨が続きますね。

皆様はどんなお盆を過ごされましたか?

 

私は基本、家にいて、

家族と過ごし、部屋の片付けをしたり

子供の自由研究のサポートをしていました。

仕事では、

 

8月22日に行うオンラインの集合講座

「NLP的目標設定で

魂が満たされるビジネスをデザイン」

の資料を作成をしていました。

 

また、23日にサロンで行うリアルイベントや

9月18日19日20日に行うリトリートの準備もしていました。

 

雨の日は晴れの日より

集中するので

潜在意識にアクセスしやすくなります。

 

突然、

 

講座の内容(スキルや知識)とは別に

私が、参加者に何を

無意識のメッセージで

届けたいのか、

 

「はっ」

と気付きました。

image

「あなたは価値のある、大切な人です。」

「あなたは特別で愉快な存在です。私はあなたに興味があります。」

「あなたはとても人の役にたち、喜ばれています。」

「あなたを歓迎します。」

「あなたは大切な仲間です。」

 

私は、

このことを伝えたいんだ!!

 

わざわざ

言葉にしなくてもいいけど

それを態度やおもてなしに

現わしたい!!

 

これに気付くと

一気にプログラムが

仕上がりました。

 

今まで

無意識だったものが

言語化されることで

 

意識に上ると現実にとてもいい影響を与えます。

 

家族に対しても、このことを意識して関わると

みんなの笑顔が増えました。

 

特に子供。

 

夏休みの宿題をサポートすると

間違いやアラがみえて

ついつい手出し、口出ししたくなります。

暑さでイライラしていたら

「どうして、こんなに適当にするの?」

と責めたくもなる。

 

でも、

 

「あなたは価値のある、大切な人です。」

「あなたは特別で愉快な存在です。私はあなたに興味があります。」

「あなたはとても人の役にたち、喜ばれています。」

「あなたを歓迎します。」

「あなたは大切な仲間です。」

 

これが、私の本当の気持ちだと

認識できていると

言葉がけは変わります。

 

そしたら、

結果的に

子供は満たされやる気になるんです。

 

クライアント様も同じ。

 

私のクライアント様がどんどん

素敵に輝きを放つのは

提供しているプログラムの持つ力だと

思っていたのですが、

 

私がクライアント様以上に

クライアント様の可能性を信じていて

 

「あなたは価値のある、大切な人です。」

「あなたは特別で愉快な存在です。私はあなたに興味があります。」

「あなたはとても人の役にたち、喜ばれています。」

「あなたを歓迎します。」

「あなたは大切な仲間です。」

 

というメッセージを無意識に

贈りつづけていたのも

きっと、あるなって思った次第です。


私、


思うんです♪


人生に一人でも

自分を

こういった

温かい関心で見つめて

くれる人がいれば

ずいぶん救われる人って

多いんじゃないかなって。


そうすれば

自分でも自分を

「承認」

できるようになるから。


このブログに

偶然出会ったあなた。


もう、


自分を

許しても

良いんですよ^_^


 

あなたも、

クライアント体験してみませんか?

 

今週だと

8月19日午前10時から

8月20日午前10時から 午後14時から

の3枠が空いています。

3900円であなたの悩みを棚卸しして、未来への方向性を見つけていきます。

 

8月22日は14時から17時まで集合講座

一般の方も30000円で受けられます。

NLP的目標設定を学び

魂が満たされるビジネスをデザイン

しませんか?

 

お問い合わせ、お申し込みは

LINE公式から