猛暑注意!怒りのトラブル起こしがちです! | 使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を潜在意識から言語化し、究極の自己紹介に出会うMindful Branding

使命を
潜在意識から言語化して
究極の自己紹介を!!

脳科学や心理学で
自分自身や
お客様を深く理解し

魂が満たされる
生き方を探求しながら

お客様に喜ばれる
ビジネス構築を目指します

人間ですから、


生きていれば
問題がおき
いろいろ感情が湧きますよね。

夏は特に暑いですから
「怒り」
でトラブル起こしがち。

カッとした時、
迷ったらここに戻ってます。


=================

自分が何を大切にしているのか?

=================

Mindful Branding
コンサルタント
山田詩乃です♪



夏本番!

友達と童心に返って近所の川で遊びました!

楽しい夏ですが、

こういう暑い時って

火の要素が上がりがちで
結構、トラブルが
起きやすいです。

何もなくても、頭に血が登りますしね。

イライラして当然です!

でも、

個人起業家は

マインドが大事で、

「怒り」を
持っていると
お客様来なくなっちゃうんですよね。

あるいはクレーム客ばかり引き寄せたり。

だから、私は個人セッションの中で
怒りを扱うワークを入れております。

これを受けるだけで
運気がグッと上がって
良い引き寄せが起きるのを
何人も見ました。

セラピストだけしてた時は

夫婦関係が良くなるので、
離婚の危機のカップルを
続けて3組ぐらい救った時もあります。


この「怒りのワーク」は

よくあるアンガーマネージメントでもなく

脳科学NLPとイメージワークを上手く融合したものでほとんど出回っていないものです♪

このワークのポイントは

===============

自分が何を大切にしているのか

===============

怒りは
期待が裏切られた時に起きます。

つまり

自分の中で

「こうあるべき」という「価値観」があるんです。


価値観は十人十色
みんな違いますから
トラブルになっちゃうんですね。
すり合わせが必要です♪

でも、誰かが我慢すると上手くいきません。

まずは

自分がどうしたいのかです♪

でもね〜

これを人に求め過ぎると
「わがまま」
になります。

自分を満たす事って
実は自分でやるしか
ないんです。

「何が期待外れ」で、
「どんな嫌な事されて」
「どんな大切なものを失った」のか
落ち着いたら考えるのが
ポイントになります。

その本質が
満たされると
楽になっていきます。

このワークはその辺りが実に
見事で、楽しみながら出来
再現可能!

怒りって
本当に苦しいので、
このセッションだけ受けられる方も
いるぐらいです♪

(ご興味ある方はLINEから問い合わせください)

そのあとの変化率がすごいんですよ!


なんですけどね〜


最近、


自分ではよっぽど腹たった時しか
このワークをやりません。


この二つで大体解決するからです。

「自分の気持ちに素直」
「相手に思いやりを」

一見矛盾する
この二つ

でも、

何度も
この怒りのワークを
やってきた私が思うのは

結局のところ

「自分の気持ちに素直になりつつ
相手に思いやりを持つ」

というところに
たどり着くなって思ってるんです♪