こんにちは

メグですニコニコ飛び出すハート

 

初めましての方は
宜しければ、こちらからどうぞ⇨About me
 

今は、代表佐伯あこさんの元で自分育てを学び中

人生謳歌塾についてはこちら⇨ 人生謳歌塾

 

神様、宇宙、高次元…

 

何か大いなるものからの

自分へのメッセージって

 

 

人の言葉を通じて教えてきたり

 

 

本を読んでいて

ふっと目に付いた言葉だったり

 

 

なぜか、あるワードが

ずっと頭に浮かんでいたり…

 

 

そういう風に

私たちにメッセージをくれていると思います

 

 

今朝、あこさんから聞いた話も

 

以前から知っていた知識だったけど

 

あの頃は、私に必要な学びだ!と

全く感じていませんでした真顔汗

 

 

しかし

今回のあこさんのお話を聞いて

 

 

謳歌塾で色々と学んできて

基礎知識が増えたこともあると思いますが

 

 

以前よりも、その学びを

より深く理解することができ

 

私はこれを学ばなきゃ!

と思いましたガーンビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

必要な学びは

必要な時にやってくる

 

そんな風に感じましたうーんドキドキ

 

 

そして

自分でアンテナを張ったり

人と関わることの重要さも実感しました

 

 

あこさんの話を聞いていなかったら

その学びについて

すっかり忘れてしまっていましたびっくり

 

 

あの頃に

きっと学んでいても

深く理解できなかったと思うし

 

日常が整って

心が安定してきて

学ぶ余白が出来た今だからこそ

 

知るべき学びだったのだと思います!

 

 

早速申込みをして

講座を見てみたいと思います!!

 

 

学ぶ機会を頂けたことに感謝しますラブラブ

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート