こんにちは

メグですニコニコ飛び出すハート

 

初めましての方は
宜しければ、こちらからどうぞ⇨About me
 

今は、代表佐伯あこさんの元で自分育てを学び中

人生謳歌塾についてはこちら⇨ 人生謳歌塾


今週末は主人が出張で不在でぶー


子供たちと3人

のんびり楽しく過ごしました照れ



娘が鼻水垂らしているので

寒い外に出掛けるのは控えて

お家で遊びました🏠飛び出すハート



付録がリアル!で有名な

小学館から出ている子供向け雑誌

『幼稚園』


2・3月月の付録が

息子の大好きな

ガチャガチャマシンだったので



これを組み立てて遊びました!



紙で作るガチャマシンなのですが

めちゃくちゃリアルで!感動!!


ただ

組立てる作業は結構大変あせる

(少々細かい…ぼけー笑)



以前の付録であった

この自動改札機を作った時↓


幼稚園 2022年 05・06月 合併号[雑誌]

 

紙なので、

激しく遊ばれると

壊れる…



組立てたものが

あっという間に崩されるという

悲しい思いをしたのでえーん


今回は

見た目よりも強度!!!


入れ込んだところに

セロテープで外れないように

固定しました!!



付属にカプセルも付いていて


小さなおもちゃを入れたりしていました



普段は1回しか出来ない

ガチャガチャを

無限にやって

大満足な子供達ニコニコラブラブ


頑張って作ってよかったー🎶



昔から私は手先が器用な方で

こういう作業も嫌いではないんですゲラゲラ


出来上がったものを見て

私も大満足❤️


親子でハッピーな付録でしたニコニコ



本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート