こんにちは

メグですニコニコ飛び出すハート

 

初めましての方は
宜しければ、こちらからどうぞ⇨About me
 

今は、代表佐伯あこさんの元で自分育てを学び中

人生謳歌塾についてはこちら⇨ 人生謳歌塾


もうすぐ息子の5歳の誕生日!


というわけで

週末の今日に

みんなでお祝いをしました立ち上がるバースデーケーキ



我が家のイベントの時

大活躍してくれる

ヘリウムガスちゃんふんわり風船星ふんわり風船ハート



去年の4歳の誕生日の

飾り付け用で購入しました!!




やっぱり普通の風船と違って

ふわふわ浮いているのが可愛い❤️


子供達も大喜びでした!

カーズや、キャラクターのバルーンは

メルカリで購入しました指差し






今回は

100均にある

ヘリウムガス対応のバルーンを

買ってきました✨


✳︎ヘリウムガス使用不可のものも

 あるのでよく見てくださいね目ひらめき電球


季節ごとに

新しいバルーンが売っていたりするので


安くでバルーンが手に入って

気軽に楽しめます!!




昨年も、娘の誕生日

クリスマス…などのイベント時に

ヘリウムガスが大活躍しました!


簡単に膨らませますし

萎んできたら

ガスを足して復活させることもできます✨


結構使っていても

なかなか減らないので

これからもまだお世話になりますー!




準備もとっても簡単🎶


そして

可愛くておしゃれなバルーン🎈


それが家でも出来ちゃうのが

なかなか良いです看板持ちハート



子供も大人も大満足ですハート






本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート