こんにちは

メグですニコニコ飛び出すハート

 

初めましての方は
宜しければ、こちらからどうぞ⇨About me
 

今は、代表佐伯あこさんの元で自分育てを学び中

人生謳歌塾についてはこちら⇨ 人生謳歌塾


年末の体調不良からゲホゲホ

バタバタと年越しをして門松


沖縄旅行で

非日常なひと時を過ごし☀️✈️


そして気付けば

もう年が明けて9日目‼️💦


あっという間に過ぎ去るよ、

今年もアセアセ



我が家では

冬休み期間も

子供たちのスケジュールを崩すことなく


19時過ぎには寝る準備に入って星空

朝6時くらいには起きる太陽

ということを

なるべく継続して過ごしていました




明日から幼稚園が始まりますが

起きて寝るのサイクルが

変わらず安定しているので


すんなり朝も起きて

園に行ってくれるだろうと思います!!




今回の沖縄旅行でも

なるべく寝る時間、起きる時間を

大幅に変えることなく

睡眠時間の確保は大切にしていました!



お陰で旅行疲れがほとんどなく

過ごせました!!



これは人生謳歌塾で

学んだことですニコ乙女のトキメキ



日常を整える!


そして

どんな時でも

日常通りに過ごす!


この重要性を

実感した冬休みとなりました!



やっぱり人生謳歌塾の学びってすごい!!








本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート