こんにちは

メグですニコニコ飛び出すハート

 

初めましての方は
宜しければ、こちらからどうぞ⇨About me
 

今は、代表佐伯あこさんの元で自分育てを学び中

人生謳歌塾についてはこちら⇨ 人生謳歌塾

 

昨日のユニバはとても楽しかった!!

 

思っていたより暑くて

疲労感が…滝汗

 

平日でも

結構人が多くて驚き!!!

 

 

子連れUSJは

なかなか大変でしたが

 

ママ友たちに助けてもらいながら

なんとか兄妹2人を連れて楽しめました!

 

子供たちの笑顔で

こちらまで楽しい気持ちになりました照れ

 

娘ちゃんは

92センチに背が足りず…

乗り物にあまり乗れませんでしたが

ずっとポップコーン食べて

パークの雰囲気を

とても楽しんでいましたおねがい笑

 

 

 

夜、帰宅して

倒れ込むようにベッドへ大あくび

 

 

熟睡したはずが

スッキリ目が覚めず…

 

疲れが残ってる…ネガティブ

 

アトラクションに並んでいる時に

娘をずっと抱っこしていたから

筋肉痛になって

腕がパンパン

 

 

日頃の運動不足と

体力の無さをひしひしと感じています

 

 

体力をつける為

なにか運動始めようと決意!

 

子供と遊ぶために体力づくり!

 

ランニングはあまり好きではないから

ウォーキングかな知らんぷりはてなマーク

 

 

本当はプールで泳いだりしたい!

 

でも今はまだ娘がいるから

家でできる運動を始めよう!!!

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート