こんにちは

メグですニコニコ飛び出すハート

 

初めましての方は
宜しければ、こちらからどうぞ⇨About me
 

今は、代表佐伯あこさんの元で自分育てを学び中

人生謳歌塾についてはこちら⇨ 人生謳歌塾

 

今日、秋分の日

昼と夜の長さが同じになります

 

陰陽のバランスが切り替わる

節目の日月見

 

そんな日に生まれました!!!

 

ラブラブHappy birthday to Me!!!!ラブラブ

 

 

以前、受けた

CITTA手帳×星よみの講座の講師だった

パチュリいわさきゆうこさん

 

この講座の中で

ゆうこさんが

 

誕生日は一番大切な日

 

盛大に!

自分で自分自身をお祝いしてあげよう!

 

誕生日は自分が世界の中心であることを

意識して過ごすようにすること!

 

 

ゆうこさんのPodcastでも

「誕生日にしたい10のこと」を話されています

 

 

だんだん歳を重ねていくと

誕生日の重要性が薄れていっていたけど

 

 

今日は改めて

この10のことをしていければなと

思います!!

 

 

まずは、

両親に感謝を伝える!!

 

 

母になって

妊娠中〜出産までの大変さを

身をもって知り

 

産んでくれた母には

特に感謝うさぎのぬいぐるみ

 

いつも仕事で忙しい父だったけど

それも家族を守るために

してくれていたこと愛飛び出すハート

 

 

両親がいなければ

私は存在しないし

育てて頂いた恩は忘れちゃいけない!!!

 

 

あと10のうちの

この3つは必ずやりたいと思います!!

 

 

この1年やりたいこと

欲しいことを書き出す

 

自分の存在を意識する

今ここにいる!

 

良い1日を過ごすと決意する

 

 

 

皆さまもどうぞ素敵な3連休初日を

お過ごしください♪♪

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート