こんにちは

メグですニコニコ飛び出すハート

 

初めましての方は
宜しければ、こちらからどうぞ⇨About me
 

今は、代表佐伯あこさんの元で自分育てを学び中

人生謳歌塾についてはこちら⇨ 人生謳歌塾

 

昨日、久しぶりに実家に帰ってきました

 

父の誕生日のお祝いと

敬老の日のお祝いも兼ねて

昨晩お祝いディナーをしました🍽

 

家族が大好きなので

実家に帰ってこれるのが嬉しいデレデレラブラブ

 

今回は主人も一緒なので

尚更嬉しい照れ

 

子供達もじいじばあばが

大好きなので大喜び!

 

 

今日は母とゆっくりお喋りする時間もあり

やっぱり母との会話は楽しい音譜

 

 

母は今

フラワーアレンジメントや

ハンギングバスケットの講師をしていて

 

以前の講習で教えていた

苔テラリウムを見て

私も作りたい!!!とお願いし

 

帰省のタイミングで

作りました!!!

 

 

イメージは

霧森の中霧

 

息子の希望で恐竜に合わせて

作ってみました!!恐竜くん

 

 

image

 

楽しい〜!!

黙々と苔を植え付ける作業クローバー

 

私やっぱり黙々と作業するの

結構好きだわーと改めて思いました。笑

 

 

瓶の中に

小さな世界を作る

 

なかなか難しい…

センスが問われるわ驚き

 
 

これから大切にお世話して

育てていこうと思いますニコニコ

 

 

 

自宅に持って帰ってきて

取り出してみたら

 

 

 

息子が母からもらったであろう

こだまが入れられていました爆笑

 

 

可愛くて癒し照れキューン飛び出すハート

 

そしてこのこだま

暗闇で光るやつ笑い泣き笑

 

なんかカラカラ動き始めそう笑い泣き

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート