宇宙の壁
Amebaでブログを始めよう!

(Д)




テレビ壊れたね笶
寿命だな(`・ω・´)乙



あしたあした緊張緊張(汗)
はたしてこのベースは
チューニング合うのだろうか...
迷惑かかりそうな予感。
8月にお金ためて
あの我が子を.....カモーン\(^O^)




今日軽音部ひさびさに集合
8月結構とれたね(`・ω-`)





緊張。



(ω`)むふ




(∩´ω`∩)ムフムフ ←(?)



そりこみのとこ
色変えたよん(`・ω-`)b
マリモみたi..(←

そして自称サラサラマン←(蹴
ぜたーい指引っ掛からんよ笶



KERA買ったゅ(ω`)
G樣まじ憧れー(∩´ω`∩)キャ
頭オレンジにしたいけど
無理じゃば?´`ニャー

まっいーや(*∨*)





(*∨*)←この顔文字ぶーむ笶

てけとーすぎな顔文字





明日は横浜だぞい(^O^)
楽しみん(*∨*)♪


じゃばっ(・ω・´)

極秘な...




パーティーしましたっ!

中国いってた子が
久しぶりに帰ってきて(^O^)ワーイ


もうウハウハでしたよ~←(?)

かくれんぼしたよっ!!(*∨*)
最後まで見つからなかた
ヽ(*´∀`*)ノ

↑(影うすi...?わろす



ロペの髪型に鼻血でてまうわっ笶
まじかっこよす
なのでね、みなはん笶

ま、良いのです(←歯


出歯出歯(∀`*)ノシ