(Д)
テレビ壊れたね笶
寿命だな(`・ω・´)乙
あしたあした緊張緊張(汗)
はたしてこのベースは
チューニング合うのだろうか...
迷惑かかりそうな予感。
8月にお金ためて
あの我が子を.....カモーン\(^O^)
今日軽音部ひさびさに集合
8月結構とれたね(`・ω-`)
緊張。
(ω`)むふ
(∩´ω`∩)ムフムフ ←(?)
そりこみのとこ
色変えたよん(`・ω-`)b
マリモみたi..(←
そして自称サラサラマン←(蹴
ぜたーい指引っ掛からんよ笶
KERA買ったゅ(ω`)
G樣まじ憧れー(∩´ω`∩)キャ
頭オレンジにしたいけど
無理じゃば?´`ニャー
まっいーや(*∨*)
(*∨*)←この顔文字ぶーむ笶
てけとーすぎな顔文字
明日は横浜だぞい(^O^)
楽しみん(*∨*)♪
じゃばっ(・ω・´)
極秘な...
パー ティーしましたっ!
中国いってた子が
久しぶりに帰ってきて(^O^)ワーイ
もうウハウハでしたよ~←(?)
かくれんぼしたよっ!!(*∨*)
最後まで見つからなかた
ヽ(*´∀`*)ノ
↑(影うすi...?わろす
ロペの髪型に鼻血でてまうわっ笶
まじかっこよす
なのでね、みなはん笶
ま、良いのです(←歯
出歯出歯(∀`*)ノシ
