宇宙の壁 -2ページ目

今日は





今日は買い物して








急いで合流しますた?
毎年の一回だけの....







大事な大事な日
んーまあ墓参りね笶
ベッカベカに
磨いてやったぜ(^^)v
はるるんが戻ってこお~いってタックルしてた?

いやいや...意味ないってば笶


思い出したくないけど
忘れたら絶対殺される笶

寂しくなるべ><


まーいっか。

暗くなるわ



ばいばい^^

(´;ω;`)



放置ごめぬ(´`;)



新宿の楽器屋さんで
フェンダーの安いの見つけました!!
絶対買うよ(/□<)
バイトしなきゃだ(汗


やっぱりあの居酒屋が
時給良いのかな...



どーしよう´`;(焦り
うち完全にバンドの中で
一番遅れてるよ...
でも頑張らなきゃだよね
ライブやるなら
半端なの嫌だし




ああああ~
気持ち焦る
手汗かいてきた←








よし今日から毎日更新するぞ(`・ω・´)

新しくなります

って....意味不明なこと
ほざいたヽ(*´∀`*)ノ笶







今日.スロウと罠のスコア
貰ったよ(`・ω・´)
んー早く弾きたいね^^
てかライブやりてー

音楽室は音楽室で良いんだけど...やぱ後夜祭に
飛び入り参加(つω`)






むふふ←(死










阿修羅のライブ
行きたいに(´ω`)
生きょん見たいさ




Manson樣が1番やけど(*´ハ`*)







てけ(`・ω・´)てけ
サボらんでがむばります
(*′ω`人´ω`*)