今日は
今日は買い物して
急いで合流しますた?
毎年の一回だけの....
大事な大事な日
んーまあ墓参りね笶
ベッカベカに
磨いてやったぜ(^^)v
はるるんが戻ってこお~いってタックルしてた?
いやいや...意味ないってば笶
思い出したくないけど
忘れたら絶対殺される笶
寂しくなるべ><
まーいっか。
暗くなるわ
ばいばい^^
(´;ω;`)
放置ごめぬ(´`;)
新宿の楽器屋さんで
フェンダーの安いの見つけました!!
絶対買うよ(/□<)
バイトしなきゃだ(汗
やっぱりあの居酒屋が
時給良いのかな...
どーしよう´`;(焦り
うち完全にバンドの中で
一番遅れてるよ...
でも頑張らなきゃだよね
ライブやるなら
半端なの嫌だし
ああああ~
気持ち焦る
手汗かいてきた←
よし今日から毎日更新するぞ(`・ω・´)
新しくなります
って....意味不明なこと
ほざいたヽ(*´∀`*)ノ笶
今日.スロウと罠のスコア
貰ったよ(`・ω・´)
んー早く弾きたいね^^
てかライブやりてー
音楽室は音楽室で良いんだけど...やぱ後夜祭に
飛び入り 参加(つω`)
むふふ←(死
阿修羅のライブ
行きたいに(´ω`)
生きょん見たいさ
Manson樣が1番やけど(*´ハ`*)
てけ(`・ω・´)てけ
サボらんでがむばります
(*′ω`人´ω`*)
ほざいたヽ(*´∀`*)ノ笶
今日.スロウと罠のスコア
貰ったよ(`・ω・´)
んー早く弾きたいね^^
てかライブやりてー
音楽室は音楽室で良いんだけど...やぱ後夜祭に
飛び入り 参加(つω`)
むふふ←(死
阿修羅のライブ
行きたいに(´ω`)
生きょん見たいさ
Manson樣が1番やけど(*´ハ`*)
てけ(`・ω・´)てけ
サボらんでがむばります
(*′ω`人´ω`*)