\プレママ・子育てママ向け/
【この人と結婚して本当に幸せ♡】
 
夫に愛され♡夫と愛する
幸せが循環する夫婦・家族を応援!
助産師/夫婦・家族コーディネーター
竹内 あかね です。


初めての方はコチラ⇨自己紹介

 

☑ 子どもが生まれてから、

   夫のやることなすことに

       イライラが止まらない

   

 

☑ 仮面夫婦を卒業して、

   夫と最高のパートナーシップを築いて

   夫婦で子育てを楽しみたい

 

 

☑ 子どもや夫にもいつもイライラ…
  「こんなはずじゃなかったのに…」
 

 

▼そんな方はコチラ▼

無料で学ぶ

 

* … * … * … * …* … * … * … * …

 

みなさん、こんにちは。

 

 

助産師/夫婦コーディネーター

竹内 あかねですニコニコ

 

 

 

 

 

先日、

継続講座を開催しました。

 

 

 

 

そこで

 

 

夫に
【ありがとう】の言葉を伝えましょう!!

 

 

 

とお伝えしたところ、



受講生に

こんなことを言われたんです。





「今更ありがとうとか言えないですー」

「私が急にありがとうなんて言ったら
絶対変に思われちゃうから・・・」







うんうん、

その気持ちよ~く分かります泣き笑い

 



今まで

言わなかったことを言うのは、







確かに、








恥ずかしいし


照れくさいし

夫がどんな風に思うか不安になる…









その気持ちも

痛いほど分かるんです。

 

 

 

 

 

私も、

 

 

長男君を出産して、

夫婦仲がギクシャクしていた時、

 

 

 

「私の方が大変なんだから」

 

「夫が家事や育児をやるのは当然!」

 

「ちょっとやったくらいで

ありがとうなんて言ってやるものか」

 

 

 

そんな風に思って、

 

 

【ありがとう】を言わない

頑なに誓っている時期がありました。

 

 

でもね、

 

 

そうなると、

 

 

 

 

私自身でもこれヤバイな…

 

と感じるくらい、

 

 

 

自分から不機嫌オーラ

 

私大変で・ちょー疲れてますオーラ

 

が出まくっていて

 

 

 

 

 

 

 

夫婦の間には笑顔がなく

 

不穏な空気が流れていました。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

そんな不穏な空気が

 

ますます私を【ありがとう】から

遠ざけてしまっていたんです

 

 

でもね、

 

 

この負のループから抜け出すためには、

 

 

 

えいっ!

勇気を持つことしかないんです。

 

 

 

 

 

「このままじゃいけない」

 

 

 

 

そう感じたあなたなら

 

 

きっと自分を変えられる

 

 

 

というか、

 

 

 

夫を愛し、尊敬していた

 

元の自分に戻れるはずなんです。

 

image

 

普段しないことをするって、

 

 

本当に勇気がいるし、

 

相手がどんな風に思うのか

不安にもなるもの…

 

 

 

 

 

でもね、



こればっかりは




本当に、

 

一歩踏み出す

【勇気】【慣れ】なんです!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

 

そんなことを思っていたら、

 

 

 

 

先日の我が身に起こった

ある出来事を思い出したんです指差し

 

 

 

 

 

ここからは

また話が長くなるので、

 

 

明日させてくださいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

では、また明日!!

 

 

 

 

今日も最後までお読み頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

今日もあなたと

あなたの大切なご家族に

幸せが循環していきますように。

 

 

毎日愛する家族のために

頑張るあなたを応援しています。

 

 

image

 

もっと詳しく、

 

夫婦円満の秘訣や

自分らしい人生を歩むヒントを

 

【無料メールレター】にて

で沢山御伝えしています。

 

 

ぜひお友達になってくださいね♪

 

image

 

▼メールレター登録はコチラ▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/takeuchiakane

 

お昼前の11:30に配信しています♡

良かったらご登録お待ちしていますね

(無料いつでも解除できます♪)

 

 

【メルマガ】の

バックナンバーよりご覧いただけます。

 

 

夫と最高で最強の
パートナーシップを手に入れるための方法を
無料で学べる
 
【公式メールレター】
幸せの循環パートナーシップ
7日間無料メールレッスン♡
 

【1日目】

自己紹介とメールレッスンについて

 

【2日目】

夫へのイライラが止まらない

小手先のテクニックでは

イライラが解消されないワケ

 

【3日目】

夫へのイライラ、

その怒りの本質を知ると、

夫にも私にも優しくなれる

 

【4日目】

ほんとはもっと仲良くしたい

無用な夫婦喧嘩をなくすコツ

 

【5日目】

子どもが生まれる前のトキメキを取り戻す

自然と夫から愛されるようになる裏技

 

【6日目】

「私ばっかり」を手放す魔法の思考術

 

【7日目】

\夫のやる気が200倍アップ/

夫が家事や育児に

どんどん協力してくれるようになる方法

 

▼メールレター登録はこちら▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/takeuchiakane

 

 

さらに!!

 

夫とのパートナーシップが
今すぐ良くなるヒントがたくさん詰まった
4つの特典もご用意しています!!
 
image
 
ぜひこの機会に受け取ってくださいね♪

 

▼メールレター登録はこちら▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/takeuchiakane

 
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございますおねがい
 
では、また!

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

 

 

【公式LINEご登録の特典】

 

全75ページにわたる

 

夫があなたの1番の味方

夫に愛され♡夫を愛する

【最強夫婦】になるための教科書

 

を無料プレゼント♪

 

 

 

 

 

 

▼無料でプレゼントしています▼

下の友だち追加をクリック!

 

 

又は、こちらでID検索をお願いします。

@227jibmm