\プレママ・子育てママ向け/
【この人と結婚して本当に幸せ♡】
 
夫に愛され♡夫と愛する
幸せが循環する夫婦・家族を応援!
助産師/夫婦・家族コーディネーター
竹内 あかね です。


初めての方はコチラ⇨自己紹介

 

☑ 子どもが生まれてから、

   夫のやることなすことに

      イライラが止まらない

   

 

☑ 仮面夫婦を卒業して、

   夫と最高のパートナーシップを築いて

   夫婦で子育てを楽しみたい

 

 

☑ 子どもや夫にもいつもイライラ…
  「こんなはずじゃなかったのに…」
 

 

▼そんな方はコチラ▼

無料で学ぶ

 

* … * … * … * …* … * … * … * …

 

私事なのですが、
 
 
 
先日、36歳のお誕生日を
 
迎えましたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
いや〜
 
 
あれよあれよと
歳をとってしまいましたね〜
 
 


 
 
実はなんですが、
 
 
 
 
私の誕生日の前日が、
 
 
長男くんのお誕生日なんです!
(我が家のちびっ子ギャングも4歳になりました〜目がハート
 
 
母としては、
 
 
 
 
 
自分の誕生日よりも、
 
 
 
 
息子のバースデーを
お祝いすることに、
 
 
 
 
全神経を集中させているので、
 
 
 
 
 
私の誕生日なんて
 
 
 
ここ4年間
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、
 
 
 
どーでも
よくなってしまっているのです…泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
 
 
 
 
夫は、
 
 
毎年しきりに、
 
 
「あかねさん、
何か欲しいものないの??」
 
「子どもたち預けて出かけない?」
 
 
 
と言ってくれるのですが、
 
 
 
 
 
 
 
長男くんのお誕生日で、
 
 
 
 
満足しちゃった私は、
 
 
 
「欲しい物なんて
特にないから、大丈夫だよ〜ニコニコ
 
「その気持ちだけで嬉しいよ〜」
 
 
 
と夫にお祝いされることを
お断りしていたんです。
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
これって、
 
 
 
要注意なんですあんぐりびっくりマーク
 
 
 
 
 
男性は、
 
 
基本的には、
 
 
 
【give】したい!!
 
 
生き物で、
 
 
 
愛を与えること
 
喜びを感じる生き物なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
一方で
 
 
 
私たち女性は、
 
 
基本的に、
 
 
 
 
愛を受け取ること
 
喜びや幸せを感じる生き物なんです。
 
image
 
 
こんな話をしていると、
 
 
 
 
むかし、
 
 
友人たちと
 
 
『愛される方が幸せか』
 
『愛する方が幸せか』
 
 
 
お酒を飲みながら、
 
本気で議論してことを
 
懐かしく思い出したのですが…笑
(皆さんもそんな経験ないですか(笑)指差し?)
 
 
 
 
 
 
 
 
男女の性質からすると
 
 
 
 
 
 
【愛を与えること】
 
 
 
 
 
 
【愛を受け取ること】
 
 
 
に喜びを感じるのです。
 
 
 
 
 
男女には、
そんな性質があるので、
 
 
 
 
夫婦円満!
夫から愛される妻は、
 
 
 
 
とにかく夫の愛を
 
 
受け取るのが
 
 
とーっても上手なんですよね指差し飛び出すハート
 
 
 
 
 
 


そこで、
 
 
私も夫からのビッグラブ飛び出すハート
 
 
 
 
遠慮なく
 
 
 
 
どどーんと
 
 
受け取ることにしたんですひらめきキューン
 
 
 
 
 
そして
 
買ってもらったのがコレ
(ちなみにボルドーは夫でお揃いです看板持ち

 

 
ロロ・ピアーナのお靴です飛び出すハート
 
 
 
 
夫は、
ファッション関係の仕事をしているので、
 
 
洋服には
 
びっくりするくらい詳しくて、
 
 
 
 
 
ずーっと以前からこの靴を
私に買ってあげたいと
 
 
言っていたのですが、
 
 
 
 
私はずっと、
 
「え〜靴は
スニーカーがあるからいらないよ〜」
 
 
 
と受け流していたのですが、
 
 
 
 
 
 
今回は
 
私の36回目の誕生日ということで、
 
 
 
 
買ってもらいました飛び出すハート
 
 
 
 
 

 
子どもが産まれてから、
 
オシャレなんて諦めていたし、
 
 
 
 
私自身も
 
「なんかもう、どーでもいいや〜」
 
 
と興味さえ失っていたように
 
思っていましたが、
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり、
 
素敵な物を手にすると
 
テンション上がりますね笑キューンびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
 
それに、
 
 
やっぱりプレゼントしてもらえるって、
 
 
 
夫の愛を感じます飛び出すハート
 
 
 
 
 


そしてね、
 
 
 
 
 
今回のプレゼントを受け取って、

本当に良かったな

って思ったことがあって、









それは、
 
 
プレゼントしてくれた夫が
1番満足してくれているのが
 
よく分かったんです!
 
 
 
 
 
 
 
まさに、
 
私が目指す【幸せの循環】
起こった瞬間でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
今回は、
 
 
プレゼントという物を
介しての循環でしたが、
 
 
  
 
夫の愛は何も
 
プレゼントを
買ってもらうことだけではないんです。
 
 
 


 
日常の中でも、
 
 
 
 
夫は妻へ
 
沢山のビックラブ飛び出すハート
を与えようとしてくれています。
 
 
 


 
夫からのビックラブを
皆さんは
きちんと受け取っているでしょうか?
 
 
 
 
 
 
そうは言っても、
 
 


「夫に愛されているなんて感じられません」
 
「夫にはイライラしかしないです」
 
 
 
とおっしゃる方もいらっしゃいます悲しい
 
 
 
 


 
でもね、
 
 
 
 
今『ナイ』ものに目を向けるよりも、
 
 
今『アル』ものに目を向けて、
 
 
 
 

そして
 
 
 
 
 
それをきちんと受け取ること
 
 
 
 
 
 
これが、
 
 
幸せな結婚生活
 
 
 
つまり
 
 
 
【幸せが循環する】
には大切なんです!
 
 
 
ぜひ、
 
 
 
 
夫からの愛飛び出すハート
遠慮なく受け取ってくださいね♪
 
 
 
 
 

今日もあなたの幸せを

心から願っています。

 

 

そして、

 

 

頑張るあなたを応援しています♡

 
 
 
 
今日も最後まで
お読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

もっと詳しく、

 

夫婦円満の秘訣や

自分らしい人生を歩むヒントを

 

【無料メールレター】にて

で沢山御伝えしています。

 

この機会にぜひ

 ご登録お待ちしていますニコニコ

(いつでも解除可能なのでご安心下さいね)


image

 

▼メールレター登録はコチラ▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/takeuchiakane

 

お昼前の11:30に配信しています♡

良かったらご登録お待ちしていますね

(無料いつでも解除できます♪)

 

 

【メルマガ】の

バックナンバーよりご覧いただけます。

 

 

夫と最高で最強の
パートナーシップを手に入れるための方法を
無料で学べる
 
【公式メールレター】
幸せの循環パートナーシップ
7日間無料メールレッスン♡
 

【1日目】

自己紹介とメールレッスンについて

 

【2日目】

夫へのイライラが止まらない

小手先のテクニックでは

イライラが解消されないワケ

 

【3日目】

夫へのイライラ、

その怒りの本質を知ると、

夫にも私にも優しくなれる

 

【4日目】

ほんとはもっと仲良くしたい

無用な夫婦喧嘩をなくすコツ

 

【5日目】

子どもが生まれる前のトキメキを取り戻す

自然と夫から愛されるようになる裏技

 

【6日目】

「私ばっかり」を手放す魔法の思考術

 

【7日目】

\夫のやる気が200倍アップ/

夫が家事や育児に

どんどん協力してくれるようになる方法

 

▼メールレター登録はこちら▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/takeuchiakane

 

 

さらに!!

 

夫とのパートナーシップが
今すぐ良くなるヒントがたくさん詰まった
4つの特典もご用意しています!!
 
image
 
ぜひこの機会に受け取ってくださいね♪

 

▼メールレター登録はこちら▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/takeuchiakane

 
 
 
最後までお読み頂き、
ありがとうございますおねがい
 
では、また!

 

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

 

 

 

【公式LINEご登録の特典】

 

全75ページにわたる

 

\幸せの循環/

夫と最高で最強の

パートナーシップを

手に入れるための教科書

 

を無料プレゼント♪

 

▼無料でプレゼントしています▼

又は、こちらでID検索をお願いします。

@227jibmm