笑うドリームピエロ -3ページ目

笑うドリームピエロ

このブログはmizukiの趣味をたんたん書くブログです。過度な期待はしないでください。

今日は風がホント凄かったというかハッキリ言うとウザかった登校中に4回も目にゴミが入って痛い思いするしましてや今日は球技大会で風が邪魔ばかりする(まぁやる気ないから点取られない程度にと疲れない程度にやったけど)どこいても砂嵐に会うという感じでしたガーン因みに成績は中間ぐらい最後は3位にはなりたから少し頑張ってゴール前まで来たけどディフェンスに後ろからファウルにならない程度にドつかれて無理でしたにこ まぁサッカーだからねこんなのは日常茶飯事だね~nipa*それに小学生とサッカーするよりはマシですねダッシュ 身長差がありすぎてドリブルするのが怖すぎる下手すると怪我に繋がるから怖いっす泣き

で、大会が終わったあといつも道理いつもの場所でデュエルしましたきらきら 暗黒界で行って今日は全然ダメでしたね手札が悪いことが結構あって負けまくりでした汗 一応3対3のタッグデュエルもやりましたけどグラファを除外されまくりやらサイクはほとんど狙われるやらで悲惨でしたしそんで真っ先にやられるのも自分でした笑 笑



最後にブラックハイランダー強かったwa-i*
えぇーと今日は学校終わった後少しデュエルしてエーツ―行って帰って溜まってる漫画を今、読んでますniko*

で、今日のフリーデュエルの戦績は暗黒界と墓守ダムルグサイキックガスタでやって相手は便乗エクゾとカオスドラゴンとやりました。

便乗エクゾは暗黒界とだと相性が良くて楽に倒せますけどガスタでやったら無理でしたううぅ・・・ というか便乗が強くて一時休戦とかカップオブエースとかのディスアドが無くなるうえ爆アドになるという意味わからん事になります泣き

実際の戦績は暗黒界1勝ガスタ1負と言う感じで暗黒界のウィルスが効いて相手デッキほぼ尽きるぐらいまで回したけどエクゾが全部落ちて終わりでした。まぁやけっぱちですね汗

ガスタはロックされたりディフェンドガイだったりで一応ダイレクトが何回も通ったけど低攻撃力なんで微々たるものでして3ターンぐらいでガン回りしてエクゾ揃って負けと言うより3ターンでデッキが4枚ってガーン 4枚でもまだ手札にドローソ―スがあるから多分デッキ切れになるまで回せる勢いでしたあんぐり

カオスとのデュエルは暗黒界で挑んで1勝1敗途中先生来て中断(でも多分買ってました相手の手札的に)うぅーんとううぅ・・・後攻1キル痛かった雑貨で落ちまくって大嵐のうえ黒アナで場がなんもなしでドラゴン大量展開で終了でした泣き こえぇードラゴン笑 勝った時はマイクラとかで相手のサーチカードを落としたりグラファ捨ててセット破壊で早期に決着つけましたniko*

帰りのエ~ツーでは、新しく出てたエクシーズガチャでエネアードが出ましたアップ 値段的に得できてましたが。友達は酷い事に4回やって結果が、ゴールドラット、テラバイト、マジギャル、エくサビートル汗まぁ最初自分がこうなると思ってやったらエネアードが出て嬉しかったけど後にやんなくて正直良かったと思ってる汗 せめて交互にジャンプ系は入れろよって思ったよしかもここまでジャンプ付録続きだから期待したらこれだよ土下座 的な落ちはやっちゃダメだろと思ったよダッシュ DTの売れるカードをあらかじめ抜いて売るみたいな酷さだよにゃ

因みに今読んでる本は夜桜カルテットです。じゃ本読みますのでおやすみなさいwa-i*
久々にブログ更新しますアップ まぁ高校生なので期末テストと言う恐怖の期間があったので勉強をしていました。テストの結果は、いつもより多分低いと思うところですね汗

そんなことよりテスト期間中に買った遊戯王関連は、まずオダーオブカオスのSPとSPじゃない方を12、3パックとストームラグナロク8パックぐらいです。

で、当たったスーレア以上とか個人的によかったカードとかを紹介します。

じゃSPでの当たりは無いですううぅ・・・ あってダンセル、センチ、ホーネットが当たったぐらいで当たりと言うとハズレのうえヴェーラかラーが当たるんてすけどラーが来ちゃいますしダウンまぁヴェーラは既に3枚あるからいいんてすけどエラー粉入で1パックに2枚同じカードが来るしさんざんでした。泣き 


SPじゃない方は

ガガガガール

ガガガガールはかわいいけど今のところ使い道は無いのでトレード用ですねniko*

ゼンマイティ
 
このカード使うデッキを作るとしたらまず一枚だとキツイと思うのと金が掛かるから多分作らなからこれもトレード用ですねnipa*因みに作るとしたらゼンマイハンデスを作るという形になります先攻だと手札が全部無くなるという鬼畜デッキガーン友達が使っててまさにじゃんけんゲーになるデッキです。

ツインフォトンリザード

 強いかどうかと言うと個人的に微妙というよりスーレアにするカードか?と言う感じでした汗


ブラックミスト
 
ランク2は出ないのでこれもトレード用と言うか今日当たったカードでして既にトレードをすると言う容になってますのでこれが何になるか考え中ですwa-i*

あと個人的に良かったカードはフォトンスラッシャーです。

普通に攻撃力高いし特殊できるのでエクシーズやシンクロ素材に使えるのはおいしいので中々いいカードです笑このカードは2枚当たりました。あとはインゼクパーツが一式ですおんぷ

ストームオブラグナロクでは

極聖天ヴァルキュリア

コストと発動条件が厳しいけど効果発動できるとうまくいくと極神かレベル6シンクロが出るところが強みだけど神警とかやられた日には泣きを見る形になるから効果使うのは慎重にしないといけないカードですねううぅ・・・

エレキリム

これもトレード用ですね汗そもそもエレキデッキに入るのかが分からない汗
他に有用なカードはドッペルとかでしたきらきら

それとメガパック黄も買っててシステムダウンとアナザー米シクとガリスぐらいがあたりでしたダッシュ因みにアナザーは米シク集めてる友達とアナザー日、米ののマール2枚と交換させてもらいました!!

あとカードカーDとキガマンティスをなぜかくれたのでさすがにタダで貰うのは悪いので恒例のオリパと交換しました↑↑ 今回は凡庸性が高いカードを収録させました笑 笑 えぇーと奈落や大嵐とかですnipa* まぁいつも足らないとかストックが無いとのことだったので喜んでもらって幸いでしたniko*