因みに成績は中間ぐらい最後は3位にはなりたから少し頑張ってゴール前まで来たけどディフェンスに後ろからファウルにならない程度にドつかれて無理でした
まぁサッカーだからねこんなのは日常茶飯事だね~
それに小学生とサッカーするよりはマシですね
身長差がありすぎてドリブルするのが怖すぎる下手すると怪我に繋がるから怖いっす
で、大会が終わったあといつも道理いつもの場所でデュエルしました
暗黒界で行って今日は全然ダメでしたね手札が悪いことが結構あって負けまくりでした
一応3対3のタッグデュエルもやりましたけどグラファを除外されまくりやらサイクはほとんど狙われるやらで悲惨でしたしそんで真っ先にやられるのも自分でした
最後にブラックハイランダー強かった

というか便乗が強くて一時休戦とかカップオブエースとかのディスアドが無くなるうえ爆アドになるという意味わからん事になります
勝った時はマイクラとかで相手のサーチカードを落としたりグラファ捨ててセット破壊で早期に決着つけました
値段的に得できてましたが。友達は酷い事に4回やって結果が、ゴールドラット、テラバイト、マジギャル、エくサビートル
せめて交互にジャンプ系は入れろよって思ったよしかもここまでジャンプ付録続きだから期待したらこれだよ
的な落ちはやっちゃダメだろと思ったよ
まぁヴェーラは既に3枚あるからいいんてすけどエラー粉入で1パックに2枚同じカードが来るしさんざんでした。




このカードは2枚当たりました。あとはインゼクパーツが一式です


今回は凡庸性が高いカードを収録させました